※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
star
妊娠・出産

27週で赤ちゃんが小さい。入院を避けたいが、安静が難しい。小さい赤ちゃんを大きく育てた経験を教えてほしい。

27週目で少し赤ちゃんが小さかったです。
上の子の時も小さく出産前一ヶ月、入院したことがあります。
今回は上の子が居るので何とか入院を避けたいんですけど…
小さいと診断された方はどの様にして大きく育てましたか?
ゆっくり安静が一番なんでしょうけど上がいるので中々安静に出来ず⤵️
午前中は公園、お昼寝してる時に夜ご飯の下拵え、掃除などしてます。

コメント

まっこ

よく聞くのは『果糖をとる(フルーツをとる)』『ミロを飲む』とかですね。
私は3ヶ月前に4人目を出産したんですが、3人目が未熟児だったので今回は大きくなってほしいとフルーツを食べるようにしてミロも毎日飲んでました。

そのお陰か偶然か分かりませんが3キロ越えて元気に産まれてくれました。

でも『そんなんで大きくなるならみんなやってる。未熟児になんかならないだろ』という意見もあるし、赤ちゃんよりも自分だけがブクブク太る可能性もありますが…
藁にもすがる思いで、迷信でもなんでもいいから…と毎日とってました。

• star

star

早速、返信ありがとうございます‼️
    フルーツは毎日食べてます。
    ミロは初耳です‼️
    明日から試してみよう🎵

• 1月15日