※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

とても嫌いな叔母がいます。自分と違う意見になると頭に血が上り怒って…

とても嫌いな叔母がいます。
自分と違う意見になると頭に血が上り怒っていろいろ言い放ちます😨
ずっと関わらないように生きていますが、おばあちゃんのお葬式があった為再会😵するとおさがりの子供服あげるなど関わろうとしてきます。なぜなら43歳にして不倫して子供できたので、お互い子供がいるから近づきたいらしい。

しかし、私のお母さんがねこは子供が3人いてお葬式などもいろいろ大変と言っただけでまさかの激怒😭
好きで産んだんじゃん、自分の子供なんだから大変なわけない!私は大変だと思ったことないよ🤬💢ヤるからできるんじゃん!と。。
ん??また血のぼってんな(笑)
てゆかお前も不倫してヤッたからできたんやな😊
みんな関わりたくないから黙っててあげてるだけやで!と言ってやりたい。旦那にはあなたの子だと押し通してます(笑)本当に自分中心😂でも周りの人には厳しく怒り散らす‪‪💦‬

私も話を聞く度にいろいろありすぎて我慢の限界がきました。でも母親には言い返さないでと言われています😨私が言ったでしょ?!って責められるしと。。
みなさんならありえないくらいのイライラでも黙って我慢しますか??

本当にいろいろありました。私の悪口を昔から母親に言いますし、、それに今となればありえないことが多すぎて言えば打ちのめす自信があります😂

コメント

ねこさんのお母様の姉?妹?とかですか?? 子供に悪影響なので何言ってもキレて返ってくるなら呆れてその場から離れます😣顔も見たくないですしね😣

• ねこまま

ねこまま

お母さんの妹です😖
    もちろん何を言ってもキレますね😂
    はい、顔みたくないです。。ですが今度四十九日で会います😭
    子供1人なのに1人も3人も大変さは同じなんだよ🤬💢とお母さんに言ってきたそうで😭我慢の限界きました(笑)やはり黙っとくしかないんでしょうね😭

• 1月15日