※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふもっち
子育て・グッズ

napnapの抱っこひもを使っていて、おんぶも安全にできるので気に入っています。洗い替え用にもうひとつ買おうか検討中。グレコのルーポップが気になるが、使用感を知りたいです。他におすすめのおんぶしやすい抱っこひもがあれば教えてください。

おんぶしやすい抱っこひも

今napnapの抱っこひもを毎日使っていて、おんぶも安全に出来るので気に入っています。
汗をかく季節になってきたので洗い替え用にもうひとつ買おうか検討中です。
napnapをもうひとつ買うか、せっかくだから他のも使ってみたい気持ちもあり。

おんぶがしやすい抱っこひもが欲しくてグレコのルーポップがお股にベルトがついているみたいで気になっているのですが、使用されている方使用感お聞きしたいです!
他にもおんぶしやすい抱っこひもご存じの方教えてください♪
ちなみに抱っこも毎日するのでおんぶひもは考えていません。

コメント

IKP

サンアンドビーチを使ってます✨抱っこ紐そのものが軽く、肩凝りの私でも、かなり楽です😊

• もふもふもっち

もふもふもっち

回答ありがとうございます!

サンアンドビーチ、聞いたことはありましたが今回調べてみました!
    すごくオシャレで可愛いですね♪
    おんぶの時のベルトもついているので安心ですね。
    どこかで試着されましたか?

• 5月24日
  • IKP

IKP

試着はしてないですが、ネットで、軽い抱っこ紐で検索したところ、サンアンドビーチが出てきました👀使用感が気になり、以前に質問させてもらいセンパイママさん達にレビューを教えていただきました😊試着せずの購入でしたが、私は購入して本当良かったと思ってます✨
    ちなみに、私は、エルゴも義姉さんから頂いてて
    持ってますが、肩幅狭く多少のなで肩により、エルゴがガッチリして、重く感じてしまいました😖なので、エルゴは旦那が使用するようにしてます😂

• 5月25日