※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

妊娠4週目の健診で、つわりはあるものの毎日忙しく過ごしている様子。お腹はまだ小さく、身軽に感じる。性別が気になる。

4週ぶりの健診🐣💕

3人目って事もあってか毎日あっとゆーますぎて
つわりはまだあるけど、全然お腹を気にする時間もなく日々過ぎてく笑笑

次からは2週間後❁¨̮
もっとあっとゆーまに健診日くるのかな😂

お腹も3人目で上2人よりかは早く出始めた思ったけど、
まだまだ小ぶりみたくて、普通に仰向けで寝ちゃってるし、
ついつい走ったり階段スタスタ降りたり、、
自分で身軽だなぁって思っちゃいます😂😂

同じくらいのママさんは
もう性別分かったりしてるのかなー🤤

コメント

ママリ

私も4週間ぶりの健診でした😄
週数同じですね💕
うちは前回女の子っぽいと言われ、今回も女の子だねって言われました!
ほんと3人目はあっという間ですね💦

  • mm

    mm

    コメントありがとうございます☺️💕
    あっとゆーまに7ヶ月ですよね😂😂

    そうなのですね😍🎀
    うちの産院は先生自ら性別言わない方針なのか、私も聞いてなくってまだ知りません😂

    聞けばすんなり教えてくれるんですが、なんか聞きづらくて😂😂

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    下に返信しちゃいました💦

    • 1月15日
みかん

同じ週数ですね💓
私が通ってるところは24週にならないと性別教えてもらえません😢
初めての妊娠なのでちょっとしたことも気になってしまって4週間長いです😂

ママリ

そうなんですね!
うちも先生から言われることはなくて、知りたい場合はエコー前に言うのですが、前々回から毎回聞いてます✨笑
息子の時はエコーにバッチリ写って、先生に言われる前にわかっちゃいました🤣