※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
家事・料理

今日は子どもの愛情弁当の日。はーもっと料理上手になりたい…(T-T)

今日は子どもの愛情弁当の日。
はーもっと料理上手になりたい…(T-T)

コメント

せつ♬

ハートの卵焼きに、ふりかけのおにぎり、子供の大好きなウインナー、きちんとお野菜も入って彩も綺麗だし、愛情満点で、とってもいいと思います😊
お弁当の時は、子供が目を輝かせて喜ぶので、頑張って作ろうって思いますよね💕

• ②児ママ

②児ママ

前々日に美味しくないって言われてへこんでてやる気なかったんですが、今日先生にも誉められて息子も全部食べてくれて美味しかったっていってくれてやる気スイッチすこーし入りました😂不細工なハートの卵焼きになりましたが😅

• 1月15日
  • せつ♬

せつ♬

同じもの作っても、気分で好き!嫌い!と言ったりする年頃ですしね😅
    私も卵焼き入れるときはなるべく綺麗に出来なの探して入れてます😂

• 1月15日
  • ②児ママ

②児ママ

そうなんですよね😱上の子同い年ですね😆素直で残酷なこと言ってくるからまた腹立って😂
    お互い頑張っていきましょ😭

• 1月15日
なつきりん

上手です!うちの子ども偏食でお弁当いつもナゲットとナポリとご飯です(-_-;)

• ②児ママ

②児ママ

うちも偏食です😱でも食べないかなーとおもってお野菜少しいれてます😂パスタ食べてくれるだけいいですよ😍うちの子麺類嫌いですもん(T-T)💦

• 1月15日
グレープ

うちも愛情弁当の日あります~💦
一応キャラ弁作ってます…クックパッドにお世話になって(笑)

娘に聞くとキャラ弁持ってきてる子はほとんどいないらしいです。
私も普通の弁当にしようかと悩んでます😅

• ②児ママ

②児ママ

うちもクックパッド先生に頼ってます🙋
    キャラ弁禁止なところもあるみたいですもんね😵うちも時間あるときはしてますがミニオン弁当が多いです😂

• 1月15日
パプリカ

えー!美味しそうですよー😄♥️彩り豊かで素敵です👍👍👍

• ②児ママ

②児ママ

彩りは少しだけきにしましたが、前日に作ったのを詰めただけなんですよ😂美味しかった!っていってくれました🙋それだけで元気でました😂

• 1月15日

おいそうです🥺彩とお野菜もきちんと入ってますし👍💕

• ②児ママ

②児ママ

お野菜食べないかなー?と思ったけど食べてくれました😲
    またすぐお弁当の日がやってきます😱

• 1月15日
ゆう

おいしそうです!!野菜もお肉も彩りもあって十分すぎます!
私保育士なんですけど、いろんなお弁当を見てきて、こんな風に一口サイズだったり、お子さんの好きそうなものがたくさんのお弁当が子どもにとってはすごく食べやすいと思います😊

• ②児ママ

②児ママ

キャラ弁にしようか悩んだんですがめんどくさくて一口サイズでいいかって思っておにぎり丸めて終わりました🙋😂
    野菜嫌いな息子でもお弁当になれば食べてくれました😂
    これにプラスみかんとゼリー完食しました😎🎵

• 1月15日