※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnnac
妊娠・出産

横浜市戸塚区のあおのウィメンズクリニックで出産予定の方へ。38週で子宮刺激などの内診を希望しています。早く産みたいですが前駆陣痛もなく、子宮グリグリで刺激してほしいと考えています。

横浜市戸塚区のあおのウィメンズクリニックで
出産された方にお聞きしたいです。

現在、陣痛待ちです。
今週に検診があるのですが
38週で子宮グリグリとか
出産に繋がるための子宮刺激など
行ってくれるのでしょうか?

37週の時に内診があると思ったら
なかったので…

出てくるのは赤ちゃんのタイミング次第
とは、分かっているのですが
すでに3000gを超えているので
早く産みたいです。

床掃除や階段の昇降、陣痛に繋がると
言われているものは色々と試しているのですが
前駆陣痛もないので、もしお願いできるなら
子宮グリグリで刺激してほしい…と考えています。

よろしくお願いします。








コメント

deleted user

私はあおの先生で40w3dに出産しました!
38周くらいから毎週内診はありましたよ!

  • nnnac

    nnnac

    お返事ありがとうございます。
    内診の時、グリグリはされましたか?

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!
    先生に
    少し広げておいたよーみたいに言われた記憶あります!

    • 1月14日
  • nnnac

    nnnac


    そうなんですね!
    初めてなので緊張します…。
    痛みとかありましたか?

    質問ばかりですみません(>_<)

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今思えば大した痛みではなかったです!当時はびびってましたが、、青野先生は内診上手な気がします!

    • 1月14日
  • nnnac

    nnnac


    上手なんですね!少し安心しました!
    未知な事が沢山で…
    また気になることがあったら
    質問させてくださいm(_ _)m

    • 1月14日