※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモコ
お出かけ

太田記念病院の近くに公園はありますか?今日の午後、診察があるので時間…

太田記念病院の近くに公園はありますか?

今日の午後、診察があるので時間まで遊べたらと思ってます。
1歳の子が行けるような公園ありますか?

コメント

ab

こどもの国、公園ではないですがプルミエの駐車場にある滑り台、少し遠いですが城西の杜のとりせんに行く途中の住宅街のところの滑り台
くらいしか思いつきませんでした💦

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます!
    調べてみたらこどもの国は今日休園となってました😢
    滑り台はまだうまく出来ないので、どうにか時間を潰そうと思います😄

• 1月14日
  • ab

ab

そうだったのですね💦
    申し訳ないです😭
    調べてみたら小さな公園は近くにあるようですが普通のブランコ、鉄棒、滑り台など少し大きい子向けの遊具が多いようで…
    西藤中央公園というところも遊具はそんな感じなのですがパンダやしまうまの置物?上に跨って乗れるような…
    そういうのがあるようでした。
    結構広く綺麗そうなところなのでボールなどを持っていけば少し遊べるかな?という感じですかね…😢

• 1月14日
  • ab

ab

公園でなくてもいいなら児童館などはどうでしょう😊?
    太田病院の近くなら鳥之郷児童館、太田市こども館、太田市立児童センターなどがあります!

• 1月14日
  • モコモコ

モコモコ

いっぱい調べていただいてありがとうございます!
    今日はイオンで時間を潰してしまったので、次回の診察にはボールなど持って行ってみようと思ってます😄ホントにありがとうございます💕

• 1月14日