※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかやん
子育て・グッズ

ベビー布団を購入しようと思っています。西松屋の10点セットが良いか悩んでいます。西松屋の布団セットを使った方の感想や他のオススメが知りたいです。

ベビー布団を購入しようと思っています。
色々と物入りなので、お安い西松屋の10点セットで10000円くらいのにしようかと思っています。
実際西松屋の布団セットを購入された方で使い心地など教えていただきたいです。
また、他にもオススメの布団セットがありましたら教えてください。

コメント

ゆきえ

10点セットだったかは覚えていませんが、いっぱいセットになっているの買いました!

敷布団は実家でよく使いました!
ただ0歳のときは夏はバスタオル、冬は毛布とスリーパーで寝ていたので掛布団は使わず、そんなにセットになっていなくても良かったと思いました…

• ゆかやん

ゆかやん

ご返信ありがとうございます!
    いっぱいセットになっていても全て使うとは限らないんですね!
    参考にさせていただきます(^-^)

• 1月14日
たろきち

10点も付いてなかった気がしますが西松屋の布団使ってました!
マットが安っぽいスポンジみたいですがそんなに長く使わなかったので十分でした(*´∇︎`*)

• ゆかやん

ゆかやん

マットが安っぽいんですね^^;
    やはりたくさん入ってお安いとそのような感じなんですね。
    長く使うかまだわからないのでもう少し考えてみようと思います。

• 1月14日
はな

もう少しお高めですが、コンビミニの布団が今47%OFFなので、買ってしまいました。定価3万のが16000円で、アプリクーポンとか、ラインクーポンとかを駆使して、14500円+税で購入しました。
さすがコンビミニという感じで、品質は良い感じがしますよ。

• ゆかやん

ゆかやん

ご返信ありがとうございます。
    コンビミニ、初めて知りました!
    今、だいぶお買得なんですね(^-^)
    品質が良い方がいいので調べてみようと思います。
    ありがとうございました(^^)

• 1月14日

わたしの場合ですが
実際 新生児布団は
いらなかったな〜と思います 😊
お昼寝布団でよかったと
思ってます 👍🏼

• ゆかやん

ゆかやん

なるほど!お昼寝布団でも良かったという事ですね(^^)
    参考にさせていただきます!

• 1月14日