※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりまま
子育て・グッズ

最近娘の寝つきが悪いです。元気に遊んでいるため疲れないようです。夕寝は5時半に起き、8時にはお風呂に入れているが、調整が難しいです。

最近娘の寝入りがくそ悪いです、いまも元気よく遊んでます、はいはいとかずりばいもしないから疲れないせいかなとおもってますが、、
夕寝の時間も5時半にはおきて、8時くらいにはおふろいれてるのでそれなりに寝る時間も調整してるんですが難しい…😣💦⤵️

コメント

ぴよ

日中はなにされてますか?☺️✨

  • あいりまま

    あいりまま

    日中はおもちゃで遊んでます!

    • 1月13日
はじめてのママリ

く、くそですか・・💦
うちの子は夕寝から起きて3時間くらいで寝ないと寝つき悪いです。

  • あいりまま

    あいりまま

    すみません、言い方買えますめちゃくちゃ寝入りわるいです…😣💦⤵️

    • 1月13日
ぴよ

外に連れて行くなどするといいとおもいます。昼寝の時間も早めにさすなど、歩いたりできなくても、太陽の光あたるだけでも疲れるので外に連れて行くのは大事だと昔聞きましたよ☺️

ひいらぎ

夕寝が遅いんだと思いますよ😊

うちの子は朝7時起床→午前寝なしでお昼ご飯を11時すぎくらいに食べさせて、12時にはお昼寝→13時過ぎくらに起きて夜20時に就寝です!

17時頃に眠くなってくるのでその時間にお風呂に入れて18時にご飯、20時には寝付いてます😊

上の子がうるさくてうるさくて寝てられないので昼寝30分の日もあります、、😅