※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

鼻水吸引器を買い替え検討中。メルシーポットとピジョンが悩みどころ。時間短縮と手入れのしやすさがポイント。

こどもが良く鼻風邪にもかかるため、現在、電池式の鼻水吸引器を使っているのですが吸引力が弱くなかなか取れないため、据置き型の購入を考えています。
お手入れのしやすさと口コミでメルシーポットかピジョンを迷いまくってしまっているのですが使い心地はいかがでしょうか。
とにかく吸うのを嫌がるので少しでも時間短縮したい、けどお手入れにも時間をかけたくなくて…😅
よろしくお願いします。

コメント

HCAN

スマイルキュートがお手入れ簡単だと思います!
嫌がるのはどれも同じだと思います😅

  • ぴぃ

    ぴぃ

    やはりどれも嫌がりますかね😅
    スマイルキュートお手入れ楽なんですね!
    調べてみたいと思います✨

    • 1月13日
aya

メルシーポット使ってますが、使い心地は抜群です😆
お手入れも簡単ですよー🙌✨
難点は音が大きいくらいですかね🤔

  • ぴぃ

    ぴぃ

    やっぱりメルシーポット使い心地抜群なんですね♪
    チューブとか洗うの大変かなって思ったのですが、使うたびに洗っていますか?

    • 1月13日
凛

メルシーポットを使ってましたが、お手入れが面倒でピジョンのに買い替えました!
ピジョンのは格段にお手入れが簡単です(^^)

  • ぴぃ

    ぴぃ

    ピジョンに買い替えたのですね!やっぱりお手入れ楽なのは重要ですよね😭
    吸引力とかはいかがですか?

    • 1月13日
  • 凛

    全然問題ないですよー!

    • 1月13日