※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🐣
子育て・グッズ

新生児の寒さ対策について心配ですか?部屋は暖房と加湿器を付けていますが、夜は2℃まで冷えるそうです。寒さ対策をしっかりしているので大丈夫でしょうか?

生後7日の新生児について!!
里帰りしたはいいけど田舎すぎるし築45年くらい経ってるから隙間風凄すぎてめっちゃ寒い😱😱😱
エアコン付けてても夜は多少しか暖かくならない💦
短肌着×長肌着×ツーウェイオールの上に
ブランケットとベビー布団をかけてます!!
千葉県在住です!夜は2℃くらいまで冷えます😔
大丈夫ですかね……??
部屋は暖房と加湿器を常に付けてます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

室温湿度はどのくらいですか?

  • はる🐣

    はる🐣

    室温は20度くらいで、
    湿度は70%です!

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいなら大丈夫ですよ☺️

    • 1月13日
  • はる🐣

    はる🐣

    よかった〜😭
    隙間風厄介でどうしようかと思ってました💦

    • 1月13日
まーる

うちは寝る時は暖房消しますので、湯たんぽで布団をあたためて寝かせてます!

  • はる🐣

    はる🐣

    湯たんぽ!
    これからもっと寒くなるし
    私も買おうと思います!😊

    • 1月13日