※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

クロミッド4日目。妊活で疲れてる。内心は辛いけど、友達に相談できず。願い事を込めて。

クロミッド 今日で4日目になります😂
なんだか今日はかなりネガティブな状態で妊娠できるのかなって一日中考えてました😥
妊活疲れちゃったな。たまに弱音が吐きたくなります😥
旦那には気丈に振る舞ってじゃないけど、生理来ちゃったーとか言ってたけど内心は辛すぎるし友達に相談なんて出来ないし😥
ここが本音が言える自分のプライベートの一部になってます😅
みんなが幸せにうまく行きますように☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日リセットして、同じような事考えて、不安定になってます💧
弱音吐きたくても、吐ける場所ってホントないですよね。
私もママリで吐き出す以外の吐口ありません。

ホント妊活中のみんなに赤ちゃんがきますように。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしの周りは妊活とか全くしてない感じで出来ちゃったーって感じなのでまだ妊活して半年とかでしょうー?って数ヶ月前に言われてもうメンタルボロボロで😅
    だからいつもここに来て頑張ってるのはわたしだけじゃないんだって数ヶ月前に思いながら頑張れてます😭

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活中の人にしか分からない苦しみですよね😭😭
    部外者からの何気ない言葉グサグサきますよね😅
    メンタル保つのに必死です💨
    ママリは貴重な場ですよね😍

    • 1月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    まして妊娠望んでた感じじゃなかった人だから余計にもうキツかったです😅
    なのでまわりにも妊活してるとか言わずにひっそりとしてます😂
    ほんとここがなければどーなってたことかです😭

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何で妊娠望んでいない人に赤ちゃんくるのよ‼︎って思っちゃいますしね💦
    あなたにはわからないでしょ!って💦

    これからもママリの方々に助けてもらいましょ💕
    そして、お互い赤ちゃんに早く会えますように😍

    • 1月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    早く出会えるといいですよね😂❤️陽性の線がめちゃくちゃみたいですね😂😂笑

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みたいです‼︎
    陽性の線😍
    次こそは!線みれますように💕

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

ここが本音言えるプライベートの一部、めっちゃわかります😭😭

旦那には、生理くるの慣れちゃったー
なんて言ってますが、、、、確かに慣れましたけど、毎回ショックは受けますよね💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーなんですよね💦
    多分わたしがここまでメンタルボロボロなのは全く伝わってないと思います😅
    タイミングもバッチリで今回は!って思ったらソワソワせずに普通に生理来ちゃって😅

    • 1月13日
N

すごく分かります!!!!😢
旦那には結構泣きついてますが、本音言うと涙が止まらないので口に出したくないなと相談はあまりできません…
私もここは皆さん優しく声かけてくれるからついつい書いてしまいます🥺

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    正直こっちの気持ちは多分あまり伝わらないですよね😥
    わたしもそーです😂
    共感してくれるのはここしかないからすぐ来ちゃいます😅

    • 1月13日