※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

Amazonで安い木製おままごとセットを買うか迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

木製のおままごとセットがAmazonでめちゃくちゃ安いのがたくさん売っているのですが、買ったことある方いらっしゃいますか?🙄
木製でマグネット式がいいのですが、Amazonだとめちゃくちゃ安くて、なんか怪しくて手が出せずにいます🤣笑
ウッディプッティあたりと比べると、大体4分の1くらいの金額です!一例として写真載せます!
買ったことある方は、実際どうだったかも教えていただきたいです💦
よろしくお願いします☺️🌟

コメント

かなた

児童館に置いてあります。
ニンジンとかの葉っぱはフェルトで、この前どれかのが取れてました(笑)よっぽどのことがないと取れないとは思います。
けっこう軽い力で切れて、2歳くらいの子でもちゃんと切れますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    児童館で、写真と同じものを使っているということでしょうか?😲
    それなら安心して使えそうです!🤗

• 1月13日
  • かなた

かなた

無いものもありますが、同じものですね。
    マジックテープだとごりごりしないと切れないのが、スッと切れて感動でした(笑)

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    感想が聞けて良かったです☺️
    さっそく購入します☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 1月14日
さしみ

過去の質問にすみません💦
私もこのおままごとセット悩んでいるのですが、使ってみてどんな感じでしょうか??
ウッディプッティのと悩んでいるのですが、ウッディプッティは高くて😭
一部フェルトとのことですが、多少噛んでも引きちぎれないぐらいにはしっかりしていますか?🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しっかりはしてなかったです!🤣💦
    マグネットが外れて子供が持っていたことがあって、口にいれてたらと思ったらゾッとしたので結局ウッディプッディ買い直しました🤣笑
    今決算セールで10%とか20%オフで買えますよ!

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウッディプッディは昨日買ったのでまだ家に届いてないのですが、マグネット部分が隠れる仕様になってるので安心かなと思って💦

• 4月24日
  • さしみ

さしみ

うわー!!!!
    こわいですね!!
    私もマグネット剥き出しだけど口にいれても大丈夫なのかな??と思っていました💦
    聞いてよかったです🥺
    やっぱりウッディプッディの方が安心ですかね💕
    もしよろしければ、ウッディプッディが届いたらどんなだったか教えていただけませんか?🙇‍♀️

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マグネット取れたのはひとつだけだったので運もあるかもしれないのですが、それ以降おままごとセット封印しました🤣笑
    わかりました!こちら田舎なもので配達物が届くまで時間がかかるので、お答えするの水曜日か木曜日にあたりになると思うのですが大丈夫ですかね?💦

• 4月24日
  • さしみ

さしみ

ひとつでも飲み込んだら大変ですよね💦
    全然大丈夫です!
    お手数おかけします🙇‍♀️

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日ウッディプッディのおままごとセット届きました😊
    マグネットが綺麗に隠れているので、危険なことにはならなそうです💡
    うちにもともとあった100均の包丁を使って楽しそうに切って遊んでます😊
    肌触りもいいし、軽い力で切れるので嬉しいみたいです!
    割高感は否めないですが💦2万円くらいの食材フルセット買ったのですが、この量で2万円か…とふと我に返ります🤣笑
    が、買って後悔はしてません!買ってよかったです😊

こんな感じで伝わりましたかね?💦
    もし何か他にもあったら聞いてください😊

• 4月28日
  • さしみ

さしみ

早速ありがとうございます!!
    フルセット高いですもんね😭
    それでも後悔ないということは、やっぱりいい物なのですね💕
    私も前向きに検討します😍
    また気になることあったら質問させてください🥺

• 4月28日