※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
妊娠・出産

性別未知の23週ママが、胎動と性別の関係について質問しています。上の子より胎動が激しいことから性別を予想しているが、他のママの体験談が知りたいそうです。

性別がまだ分かってない23週ママです!
気になりすぎて早く知りたいけど「次回だね〜」「次回の方が確実かな〜」と言われ焦らされてます😂

上の子が男の子なのですが、上の子より胎動が激しいと感じます。なので、男の子かな〜なんて笑
胎動と性別は関係ないのは分かってる上で、ご兄妹(姉弟)いるママさんの体験談聞きたいです🥺

コメント

るん

息子より娘は大人しめの胎動でした😂
でもばかりは個人差ですよね😖
胎動とかよりも食の好みがかなり変わり
甘いのずっと食べたかったです😖

• あやぱん

あやぱん

迷信でも女の子の方が大人しめって言いますよね!
    女の子だと甘いものもよく言うし、結構当たってたんですね😆✨

• 1月13日
こぴち

2人目女の子確定ですが
息子より胎動やばいです🤔!
息子の時はむにょむにょーんと優しくて可愛い胎動だったんですが
今のお腹の子はごすっ!どすっ!って感じで肋骨始め各所えぐってきます😭へそから出産される気なのか?ってくらいぐぐぐーっと押してきたり😭

性別楽しみですよね〜🌷☺️

• あやぱん

あやぱん

おへその攻撃やばいですよね😂本当に手とか出てきそう😭
    できれば女の子希望なので( ¯꒳¯ )ホホウ...という感じです✨
    ありがとうございます💓

• 1月13日
95

上が男の子で今回おんなのこですが、息子の時より胎動かなり強い気がします!!(笑)

• あやぱん

あやぱん

意外と女の子の方が強いっていうの聞いてびっくりしてます!!😳
    他に変わったことってありましたか??😆

• 1月13日
🐻‍❄️

私も2人目胎動が凄いです😂💓
1人目は胎動弱めだったので全然違って驚いてます💡
2人目は毎回お股閉じてて性別が分からず、31週の検診でようやく男の子と判明しました✨
2人目で初めて悪阻、恥骨痛、尿漏れ経験してます😭笑

• あやぱん

あやぱん

男の子やっぱり元気なんですかね!!👶🏻
    恥骨痛、痛すぎですよね...ズキーンと😭
    2人目での悪阻も大変ですね💦お身体お大事になさってください🥺

• 1月13日