※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お出かけ

千葉県佐倉市ユーカリが丘にある、北志津児童センターに普段行かれてい…

千葉県佐倉市ユーカリが丘にある、北志津児童センターに普段行かれている方いますか?

中は1歳9ヶ月の子でも楽しめますでしょうか?
どんなおもちゃや遊具が有りますか?

グループができていて遊ばせずらい等何かありましたら教えていただきたいです。

ユーカリが丘 千葉県 佐倉市 児童センター 児童館 支援センター 公園 すべり台

コメント

かーな

1回立ち寄ったことありますが、遊べると思いますよ!
ブロックやおままごとやおもちゃなど遊ぶものは結構ありました👌
私は休日に行きましたが、3組ほどしかおらずとくにグループはなかったです!

ちゃむちゃむ

娘が1歳になるまでに毎週金曜日かな?赤ちゃんの日にいってました!
結構ママ友グループなどはできてましたが、私は人見知りなどあって、娘と2人で楽しむ事が多かったですがそれでも楽しかったですよ!嫌な感じの方はいませんでしたし、子供達同士が絡めば軽く話す程度です😇

ゆりりん

北志津児童館は行ける時は週一でよく行ってます(^^)!

1歳9ヶ月ぜんぜん楽しめますよ!オモチャもたくさんありますよ!おままごと、おっきなブロックや、車や電車などのオモチャ、絵本も!滑り台も2つあります。

ママさんのグループは仲良い人同士で話ししてる方もいますが、基本動き回る子供について回ってる方もいるし、挨拶程度にお話ししたりなのであまり気になりません。私的には志津児童館より北志津のが雰囲気良いかなと思ったり(^^;いやすいです(^^)

スタッフさんもみなさん優しいですよ(^^)!