※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

チェックワンファストチェックワンドゥーテストどれが一番感度いいですか?

チェックワンファスト
チェックワン
ドゥーテスト

どれが一番感度いいですか?

コメント

個人的には、ドゥーテストです🙋🏻‍♀️

• (22)

(22)

ファストよりドゥーテストの方がやはりいいのでしょうか😅💧
    25と50じゃ全然違うのに!と思っていて💦笑笑

• 1月12日

退会ユーザー

両方やってましたが、同じ時期にちゃんと出るのはドゥーテストでしたね🤔
    同じこと思ってましたが😂

• 1月12日
  • (22)

(22)

やっぱり同じこと思いますよね😂💓笑
    ファストやったのに陰性で、明日どっちやろうかなって思ってるんですが、ドゥーテストの方が良さそうなので、ドゥーテストにしようかなぁ、、、😵😵💕
    hanaさんは、基礎体温計られていましたか?

• 1月12日

退会ユーザー

上の子の時にその疑問が湧いてから、ドゥーテスト一筋でした😂
    測ってましたよ(^ ^)

• 1月12日
  • (22)

(22)

いやぁーほんとに疑問でした😫💧
    フライング検査したりしましたか?💦
    今期から妊活始めて何もわからず困っていて泣
    明日が生理予定日の4日前なのですが、基礎体温の二段上がり等が明日にあればすごく期待しちゃいます、、、💦

• 1月12日

退会ユーザー

フライングしまくりでしたよ😂
    4日前だと高温期10日目くらいですかね?🤔
    ドゥーテストなら出ると思います😆
    ただ、フライングなので化学流産を知ることになる可能性もあるので、積極的におススメはしません😓
    上の子の時に1回ありました😇💦
    それでも私は早く知りたくてその後もフライングしまくってましたが😂

• 1月12日
  • (22)

(22)

です!hanaさんすごい、、😂💓💓まさしく4日前の、高温期10日目です!
    ほんとですか〜💦?今日がファストで陰性だったので明日不安で不安で💧そんな場合もドゥーテストは反応してくれるのか不安だぁ、、、💧
    もちろんおっしゃる通りです💦
    が、受精、着床さえもできているのかを知りたくて🤮🤮相性とかもありますし、ちょっとフライングではそういうところまで見ておきたくて泣

フライングやっちゃいますよね😣😣

• 1月12日

退会ユーザー

私も、陽性見てからの化学流産は悲しいけど、受精は出来てる、着床もしかけたってのがわかったので、結果次の希望に繋がってよかったです😆
    ドゥーテストは私は高温期9日目には肉眼で線見えてましたよ(^ ^)

• 1月12日
  • (22)

(22)

そうですよね☺️❣️次につなげるいいきっかけになりますしポジティブに考えようとおもいます✩︎⡱

ドゥーテスト、見えてたのですね!でも普通にファストなのに今日真っ白だったのが、ドゥーテストだったら出たのかどうなのかというところで、モヤモヤしています💦

• 1月12日
あーママ

私も個人的にはドゥーテストがよかったです!

• (22)

(22)

ファストは25で反応、ドゥーテストは50で反応のはずなのに、やはりドゥーテストの方が感度良いのですね💦

• 1月12日
いゆ

ドゥーテストが感度いいと思ってます😀

• (22)

(22)

皆さんドゥーテスト感度いいとおっしゃっててびっくりです!
    ファストは早期妊娠検査薬なので、ドゥーテストよりも感度いいと思っておりましたが、違うのですね💦
    ちなみに、いゆさんは、何時頃検査薬されたか覚えておられますか?

• 1月12日
  • いゆ

いゆ

ファストは私の家の近所で買えなかったので、買いやすさを考えてもドゥーテストが良かったんです😊

生理予定日2日前ぐらいに検査しました!

• 1月12日