※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぎも
お出かけ

中百舌鳥の住宅展示場のアンパンマンショーに行かれたことがある方、教…

中百舌鳥の住宅展示場のアンパンマンショーに行かれたことがある方、教えてください。

明日のアンパンマンショーを見に行こうと思ってるんですが、11時からの開演だとやっぱりみなさん住宅展示場がオープンする10時から場所取りとかされてるんでしょうか?
今の時期めちゃくちゃ寒いので、1時間も寒空の中待つのも辛いなと思いまして。

行かれたことある方、だいたい何時間くらい前に行って場所はどの辺りを取れたか教えていただけないでしょうか?

コメント

虎ママ

一度行きましたが…ものすごい人で場所取りに走る旦那さんがすごかったです笑
私一人だったのでのんびり向かいましたが立ち見で子供上げて見せましたがすぐ諦めたほどです…真夏だったのもありますがみんな必死です😂