※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーか
お金・保険

地方政令都市で総額5000万円前後で建てられる分譲地にはどんな職業の方が住んでるイメージですか?

地方政令都市で総額5000万円前後で建てられる分譲地にはどんな職業の方が住んでるイメージですか?

コメント

総額5千万なら郊外ですね。公務員や大手の会社員が多いです💡
医者とかもっと収入高い人は街中のマンションとかに多いです!

ママ

夫婦で医者の友人がそれくらいのところです😊
お医者さんたちは今でも、地方だとマンションより一軒家が多いですね🤔

ポケ

普通のサラリーマンだと思います!
低収入ではないけど、普通〜普通より少し多めにもらってるかな、くらいの方たちですかね!

ママリ

医師でそれくらいのローンになればいいなって思ってます!

ママりん

5000万円くらいなら普通のサラリーマンじゃないでしょうか(^^)

夫婦共働き年収800万円以上か旦那さんが総合職サラリーマンとかですかね☺️

(22)

うちがそうですが、主人は公務員です☺️

公務員とかサラリーマンでしょうか?
地方都市で5000万は普通ですよね?🤔

のこのこ

地方政令年で建売りが大体4000万~6000万の価格で売り出されてる事が多い土地に住んでいます。
億越えも割りとちらほらある感じです。
実際、知人が住む家は三億だったそうです。
わが家も5000万代で家を購入してます。
周りは会社員の方が多いです!
大手企業や銀行とか多い感じです。
なんていうかブランド物の服も着せるけど、西松屋や赤ちゃん本舗も活用するし情報教えてって感じの方が多い気がします。
国産車の方が多いけれど、五件に一件くらいの割合で外車って感じですかね。