※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹のママ
子育て・グッズ

旦那がトイレで長くて娘が間に合わず、ストレスがたまっている。同じような経験をした方いますか?

愚痴です。2歳の娘がトイレトレーニングを補助便座で始めてるのですが、我が家の旦那がトイレがかなり長く娘のトイレが間に合わず結局トイレでできないことが発生しており旦那に対してかなりイライラしてます。旦那はたまたまといいますが、結婚当初からトイレが長いことがずっとストレスです。同じような家庭はありますか?めちゃくちゃストレスたまってます。。

コメント

3-613&7-113

旦那は、大きい方だと30分前後かかります😅なので、「はい、姫がトイレなので至急出てください」て追い出してます。それと、長く入る前は私・娘に声掛け必須にして貰ってます。

• 虹のママ

虹のママ

追い出してすぐに出てくれますか?😭😭😭

• 1月12日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

はい、追い出します。入ったばかりでも、です。

• 1月12日
ままり

うちも長いので漏れるから一回でてと声かけます!ごめんねーありがとねーとは言っておきます🙆