※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

安くて良い化粧品ありますか?

めちゃくちゃ安い、もしくはお手ごろ価格だけどすごい良品だよ!!これオススメだよ!
っていう化粧品(メイク道具や基礎化粧品などなんでも可)なにかありますか😖???

コメント

キティ

キャンメイクと無印はとってもいいしオススメです🙆‍♀️🎉

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます(•᎑•)
    キャンメイクと無印は沢山種類がありますが何がオススメですか?全部??

• 1月12日

ケアセラAPの全身保湿乳液はセラミド配合で1200円くらいです!乳液として顔用に使うにはめちゃコスパ良い品です!

コスメ評論家の方やブログとかでも「こんな安くていいのか!」と言われてますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます(•᎑•)
    そうなんですね😲!!いい事聞きました。普通にドラッグストアに売ってますか??

• 1月12日

退会ユーザー

売ってますよ👌

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

化粧品好きで色々使ってますが、
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーだっけ?あれは安くて中々良いですね♪普段ミラコレ使っているのですが、販売前にきれちゃったりした時に代わりにこれ買って使ったらなかなか優秀だなって思いました♪

あとは絶対王者ニベアの青缶!
もう化粧水つけた肌にとにかくこれでもかってこれをとことんたっぷり何度も塗っとけばし肌ツルッツルしっとりもちもち!そんで白くもなる!
全身にも使えるし髪にも使えるし、保湿力高くて万能な上に安くて、これ一つで広範囲使用できるほんと優れものだと思う。
私はツーシーズンくらいでひと缶使い切るけど、もう何個使ったか笑

あとは
・ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ
・オルビスの基礎化粧品(無難さと安全安心力強い)無印より断然オルビス
・ドクターブロナーマジックソープ
・ヴァセリンの全身ローション

値段の割に使って良かったのはこのへんですかね♪

• ママリ🔰

ママリ🔰

遅くなりすみません!
    コメントありがとうございます!さっそく調べてみます!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

ドラッグストアやイオンに売ってるROSYROSAという化粧筆はコスパいいなと思いました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

遅くなりすみません!コメントありがとうございます!
    さっそく調べてみます♥

• 1月26日
うさまろ⋈*

安さで行けばキャンメイクの化粧品です☺️
安いのにマスカラも綺麗につくし、アイシャドウも発色がいいです✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

遅くなりすみません!
    コメントありがとうございます!キャンメイク見てみます!

• 1月26日