※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくママ(  '  '  )♡
ココロ・悩み

子供が生まれて3ヶ月経ち、セックスレスで悩んでいます。旦那との関係が不安定で、風俗に行くくらいなら仲良くしたいと思っています。他の方はどうしていますか?

子供を妊娠してからとゆうものセックスレスで、
出産してもうすぐ3ヶ月、旦那が夜中誘ってきても
隣に息子が寝てるのにしたくないし
旦那のことは好きだし
くっついて寝るのに抵抗はないけど
安心感以上のものは何もなくて
仲良しするとなると、、、ってかんじで(´×ω×`)
欲求不満がためにどっかの女と浮気するくらいなら
風俗にでもいってきてってゆってしまうくらい(´・_・`)
でもきっと風俗に行かれたら行かれたで
悲しくなるんだろうなー、、なんて考えたら
やっぱり仲良ししないとなのかなーとか。
色々かんがえてたらきりがない(´・~・`)
みなさん旦那さんと仲良し出来てますか(´・_・`)?

コメント

yu-s

最初の頃無理でした😅
母親スイッチ切れないと無理で、
旦那にも母親スイッチきれなくて
もう少し待ってって言ったかな?

ノンコ

妊娠してから産後1年経っても、ずっとレスでしたよ。息子はすぐ泣いて起きちゃう子なんで、する時間ないし、旦那を生理的に受け付けられなくて。産後しばらくは触られるのすら嫌だったし。
でも2人目はそのうち欲しかったから、このままレスだと旦那さんがダメになると困るんで、義理的な感じ?で仲良ししましたよ。産後2回しか仲良ししてません。

mikukoto

すごく同じなのでコメントしちゃいました。
旦那のことは好きでさが仲良しがいやで
風俗にでも行ってきて、これは何度も言ったことがあります…
軽い感じに言ってたつもりなのですが
やはり本当にそうとなると、ダメージあるんじゃないでしょうか(>_<)
とゆうのも私がいまママリの質問に投稿させていただいたのですが旦那が風俗に行こうとしているからです。