※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
侑リンゴ
妊娠・出産

初マタ23w3dで性別がわからず、病院によって異なるか不安。性別がわからない方いますか?

いつもお世話になってます( ˊᵕˋ )♡
23w3dの初マタです!今日検診に行ってきたんですが、まだ性別がわかりませんでした(´・ω・`)いつになったら性別わかるのか…病院によって違うのかなんだろかと、ひとりでモヤモヤしてます(;_;)
まだ性別がわからないって方いらっしゃいますかね?(´・ ・`)

コメント

チョコパンダ

私も前回でやっと分かった感じです(*^^*)
でもうーん?女の子??って感じです( ノД`)…
まだハッキリ分からず😨
気になりますね!!

• 侑リンゴ

侑リンゴ

そーなんですね!ネットで見るとわかってる人も多いみたいで気になってしまって(´._.`)
    ポコポコ動く赤ちゃんが可愛くて仕方なくて先走っちゃいましたね汗

• 5月11日
k(●´ー`●)y01

私が行っている産院では26週以前は教えてくれませんでしたよー‼︎最初の助産師外来で26週までは教えませんのでって言われてて、26週の健診で、性別みますか⁉︎って聞かれました ☻
でも、違う産院に4Dエコー撮りに行った時に聞いたら18週ぐらいの時に教えてくれました⑅◡̈*

• 侑リンゴ

侑リンゴ

おぉーなるほど!
    近くに4Dエコーがある産院がなくて(;_;)気長に待って見ようと思います!
    赤ちゃんが元気良すぎるせいか男の子かな?って勝手に想像してるんですけどね笑

ありがとうごさいました٩( ᐛ )

• 5月11日

私も26週ですが、まだ曖昧です(´・_・`)
20週の検診では次わかると思うって言われたんですけど、24週になっても曖昧でした(´・_・`)
来週が27週の検診なので、わかればいいな~ってかんじです♬

• 侑リンゴ

侑リンゴ

なるほどー(´・ ・`)私は先走りすぎましたね😅気になってしかたなかったので少しホッとしました( ˊᵕˋ )
    検診が待ち遠しくてしかたないですー(๑´ω`๑)♡キュン
    お返事ありがとでした!

• 5月11日
たかゆっち

わたしも今23w5dですがまだ性別わかってません!(笑)20週のときの検診で見てはくれましたがまだハッキリ言えないからね~っで終わりました(笑)1週間後検診なのでその時分かればいいのですが( ;∀;)💞やっぱり気になりますよね!!!

• 侑リンゴ

侑リンゴ

気になります!!とっても!笑
    ドキドキしちゃうけど、次の検診でわかるといいですね( ¨̮ )

• 5月11日
ゆきっんこ

私もはっきりはわからないですよぉー。
最初は男の子といわれ、つぎの検診では女の子とかいわれ、どうなのか、、笑
とりあえずは元気に産まれてくれるだけでいいかなぁと気持ちが変わりました。

• 侑リンゴ

侑リンゴ

そーなんですね(´._.`)早く知りたいって気持ちもあるし、元気に生まれてきてくれるだけでいい!って気持ちがあって焦っちゃいました(´・ω・`)

• 5月23日