※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
家族・旦那

旦那浮気発覚から二日目。相手の女に電話したらやっぱりやばい嫁だと思…

旦那浮気発覚から二日目。。
相手の女に電話したらやっぱりやばい嫁だと思われますよね
何を聞くの?って感じかもしれませんが
色々聞きたいことがあって。。
内容によっては離婚したいんですよね。

コメント

🧸

奥さんがいる男に手を出した時点で向こうはやばい女なので電話しちゃっていいと思います!

やばい嫁だとは思わないですよ!
私なら呼び出して旦那と2人で正座をさせて尋問します笑

むーむー

うちも先月浮気発覚しました😅
その質問は旦那さんにするではダメなのですか?

たんぽぽ

相手の女が、既婚者だと知っててなら全然電話しちゃってください!!

まゆ

電話するならボイスレコーダー的なの用意して証拠残したほうがいいですよ!言った言わないになると思います!
友達がやってました。
頑張ってくださいね!

はじめてのママリ🔰

やばい女は浮気相手の方です!
会話の録音準備してからかけちゃいましょう!!

🌈

浮気相手のがやばい女なので、かのさんは全然やばい嫁じゃないですよ( 笑 )
私は旦那の携帯から勝手に嫁ですけどってLINE送りましたよ🤣ビビったのか既読スルーされましたけど( 笑 )

おつきみうさぎ

全然やばくないです!私は実際会いました(・・;)かのさんがやばい嫁なら私は…😂笑

🐤

大丈夫ですよ😊
私は昔、元カレにちょっかい出してた女のバイト先に友達と乗り込んで
人の男とってんなよ!このビッチ!って殴って帰ってきました‼️
その子はバイト先にいれなくなって
謝罪の電話してきました!でも許さなかったです❣️
電話くらいなら全然まともですよ✨

はじめてのママリ🔰

私は旦那のLINEから相手のIDを自分の携帯に送って、私のLINEから嫁ですけど。連絡もう取るなって送りました。
結婚してることを知らなかったようで、謝られました。

おさかな

え、私元旦那のLINEから勝手に女に電話して家に来させました😂

かの

皆様ありがとうございます!結局電話は出てくれず 旦那のLINEにも既読すらつかなくなったので勝手に私のLINEに連絡先を送って相手の女にメッセージ送りつけましたが未読無視中です笑笑

ビビったのか…こそこそ関係を持つのか。
これからは旦那のスマホ、徹底的に管理して証拠収集出来次第追い詰める所存です😌