※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

R先生に性別判断を依頼したいです。実際に相談された方からアドレスを教えていただける方、返信までの時間も知りたいです。

R先生に性別判断を依頼したいのですが、ネットで検索しても体験レポのようなものしか出てきません。実際にR先生に相談された方でアドレス教えてくださる方いらっしゃいませんか?また、どのくらいで返信が来たかも知りたいです。よろしくお願いします!

コメント

ドキンちゃん

R先生もう判断やってないのではないですか?
私は以前お願いしましたが、間違ってました😆

はじめてのママリ

年末にR先生に判定依頼のメールと、Amazonのギフト券3000円分を送りましたが、先生から返信があり、Amazonのアカウントに規制がかかりログインできないので、こちらの口座に3000円振り込んでくださいと口座番号が送られてきました💦振り込みでお金を送るのは何だか怖かったのであたしは結局振り込まずです💦もちろん、Amazonのギフト券は送り返してくれました😊
もしかすると同じことを言われるかもです😃👍

• ムーミン

ムーミン

最近のお話ありがとうございます!たしかに口座振込は少し抵抗ありますね💦検討します!ありがとうございました😊

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットに書かれていたアドレスからの返信だったことと、口座名義のお名前のイニシャルがRだったこと、支店が北海道だったのでR先生本人に間違いはないと思うのですが、ギフト券で手軽にできると思っていたので振り込みはちょっとやめておこうかなぁと思ってしまいました😅💦💦

ベストアンサーありがとうございます😊💕

• 1月11日

rが6個に4756
のヤフーアドレス検索かけても出てこないですかね?🤔

1人目の時は30分で返信が来て
2人目鑑定してもらった時は4時間後位に返事来ましたよー🧸

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます!

• 1月11日
YUMA·͜·

rrrrrr4756でYahooアドレス