※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi
子育て・グッズ

鶴瓶さんの麦茶を薄める割合について相談です。皆さんはどのぐらい薄めていますか?

鶴瓶さんの麦茶をお湯で煮出して→冷まして→冷蔵庫保管。飲む時に白湯で薄めて人肌にして、あげようと考えているのですが、、、
皆さん薄める時は1対1ぐらいの割合で混ぜてますか?
どのぐらい薄めてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

沸かしたものは1日を目安にしています😊最長でも2日にしていました。2~3倍位に薄めていました。
家では大人は飲まなかったので、鶴瓶さんの麦茶の粉(チャック付)で必要な時に必要な分だけ作ってあげていました。沢山飲むようになってからはパックの物を煮出して使うようにしました。

はじめてのママリ

1対1で上げています!
私も白湯で薄めてあげてます!
ちなみに冷蔵庫保管していて上に2人いるので2日でなくなります😳私も3日くらいと聞きました!

サクラ

私は雑なので、最初はほとんど白湯みたいな感じで薄めてだんだん濃く…って感じでした。
私はめんどくさかったので、レンジで沸騰するまでチンしたら大丈夫かなって感じで少し時間経ってるのもあげてました😱