※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ
お出かけ

ハワイ旅行を検討しています!子供が0歳でハワイに行かれた方、何ヶ月で…

ハワイ旅行を検討しています!

子供が0歳でハワイに行かれた方、何ヶ月で連れていきましたか?
どこに泊まって何泊しましたか?
また、どのように過ごされましたか?

参考にしたいのでぜひ教えてください!

コメント

ままガール

上の子は10ヶ月、下の子は7ヶ月の時に連れて行きました。
基本的にはヒルトンで、昨年はハイアットリージェンシーに宿泊しました。
滞在期間は短くて3泊5日、長くて5泊7日です❗️
現地での過ごし方は大体ホノルル動物園に行ったり、アラモアナをブラブラしたり。
レンタカーを借りてシーライフパークに行ったりする事もありますし、ホテルプールでのんびりしたりと様々です^ - ^

だんご3

長男・次男が6〜7か月頃に行きました。
どちらも2週間程度です。

レンタカーを借りて、コンドミニアムに宿泊しました。離乳食の時期なので、ホテルよりもキッチンが付いているコンドミニアムが何かと便利でしたよ❣️
コンドミニアムではヒルトンとワイキキバニアンを利用しましたが、バニアンがおすすめです😊プール、ジャグジー、カフェ、プレートランチのお店、バーベキュー場、遊具、テニスコートと一通り揃っていて、ビーチにも徒歩5分程度で行けホノルル動物園も徒歩圏内です🚶‍♀️

でも、レンタカーを借りないならホテルかなと。カハラやハレクラニ、シェラトンなど色々利用しましたが、ビーチコマーの便利さは抜群でした。トロリー始発のDFSが近く、そこから乗るので確実に座れます。

あと、外食するなら一度はアランチーノに行ってサンセットディナーを楽しんで頂けたらと思います✨