※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

母子手帳ケース、フェイラーかファミリアで迷ってます🥰使われている方おられますか?使い心地や可愛さなど教えてください💕

母子手帳ケース、フェイラーかファミリアで迷ってます🥰使われている方おられますか?使い心地や可愛さなど教えてください💕

コメント

ママリ

どちらも持ってますがどちらも、お気に入りです🤣💓
フェイラー の方が被らないかなぁとは思います🥰

• ひまわり

ひまわり

なるほど🥰フェイラーはどの柄ですか?🥰✨

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

ハイジ柄のブルーです🎀
    とっても可愛いのでお気に入りです😍💕
    女の子ならピンクも可愛いです💓

• 1月11日
  • ひまわり

ひまわり

ハイジ可愛いですよね🥰フェイラーならハイジのピンクかベビーシャワーがいいなぁと思ってました💕使い勝手はどうですか?🥰

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

デザインも可愛く使い勝手もいいのですが若干素材的にも汚れは目立つのかなぁという印象です🥺💦
    洗濯物できるのですがまだしてません😅🎀💕

• 1月11日
  • ひまわり

ひまわり

ハンカチと同じ素材ですもんね🥺でもあの可愛さは素敵ですよね🥰使い勝手も良いと教えてくださり嬉しいです💕参考になりました✨たくさんありがとうございます😊

• 1月11日
  • ゆこ

ゆこ

はじめまして。
    随分前のコメントに質問してしまい、すみません。
    フェイラーの母子手帳ケースのことをお聞きしたいです😣
    Sサイズの母子手帳なのですが、2冊入りそうでしょうか?

• 8月7日