※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

滋賀県の守山、草津、栗東でアナ雪の上靴キャラクター物を探しています。通販で購入したいけれど、今日持ってくるように言われて困っています。売り場所を教えてください。

滋賀県、守山、草津、栗東で、上靴キャラクター物の絵できたらアナ雪の物を探しています。

どこで売ってますでしょうか?

今日いきなり、月曜日に持ってくるように言われたので困っています。
時間があれば通販で頼むのですが、、、

コメント

ゆこ

九州からですが…💦
バースデイのお正月の福袋でアナ雪の靴と上靴のセットがありました。
バースデイってキャラ物の上靴たくさんあるので、もしかしたらあるかもしれません。
…バースデイお近くにないですか?

• ままり

ままり

そうなんですね。バースディー少し遠いのですが、行ける範囲ではあるので、行ってみます。

• 1月10日
mama♡

西松屋にキャラクターの物うってましたよ!
アナ雪かどうかはわかりませんが…

ママリ

栗東のアルプラの西松屋で10月に
アナ雪の上靴980円くらいで買いました!

昨日、ちょうど上靴見ていました!アナ雪の水色の上靴が草津のアルプラザの1階のサーティーワン横の上靴売り場に売ってましたよ😊
全サイズ在庫があるかまでは見ていませんが。

ままり⭐︎

草津のアルプラで見ましたよ😍