※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがつらいですが、安定期に入ると楽になることがあります。つわりは徐々に軽くなることもあれば、突然終わることもあります。希望を持ってください。

つわりが辛いです😭
12週でマシになる場合があると聞いて期待してましたが、13週の今も変わらず気持ち悪いです😭💦
安定期に入ったら終わってくれるんでしょうか😢
安定期頃につわりがマシになった方いらっしゃいますか?つわりは徐々にマシになるのか、急にパタっと終わるのかどちらが多いんでしょうか?💦
希望を下さい!!😣✨

コメント

ママリ

今回16週で終わりました😨
1人目は18wくらいまでありまし😨

• ままり

ままり

その時によって違うんですね💦私も16週には終わりたいです😭ありがとうございます💕

• 1月11日
ちい

私はいつもピタッと終わります!1人目は16週入った日にピタッと収まりかなり快適になり今回はそんなにきつくなく10週入ったぐらいでおわりました!人によっては後期まで続く人もいるし早く終わるといいですね🤗

• ままり

ままり

10週でおさまったのいいですね☺️私も安定期ごろにはおさまりたいです😭ピタっと終わるなら希望が持てます✨ありがとうございます💓

• 1月11日
あいうえお

15週入ってから楽になってきました!
でも終わった!?って思ったら、戻ってきたりで楽にはなりましたけど、完全に終わってはないです😭
でもピークに比べたらだいぶ動けるようになりました!

• ままり

ままり

15週くらいで私も楽になりたいです😭完全に終わるのは難しいかもですが、ちょっとでも楽になってくれたら嬉しいですよね😢ありがとうございます❤️

• 1月11日
みにおん

1人目の時、安定期まで何も食べれませんでしたが、安定期に入ったらパタリと無くなりました!
2人目の現在も、吐き悪阻でしたが、13週頃から少しずつ体調が良い日が増えていた気がします!
年末年始もしっかり嘔吐しましたが😂最近は毎日吐いていたのが2、3日に1回のペースに減りました✨
1人目はパタリと良くなりましたが、2人目は徐々にっぽいです😊
胎盤が完成したら悪阻マシになる人が多いみたいですね🤗
早く良くなることをお祈りします💖

• ままり

ままり

つわりもその時によって違うんですね!!まだ吐き気があるのでこのままおさまってくれるか不安ですが、私も安定期頃には楽になれば嬉しいです☺️💕パタリとなくならなくても少し楽になるだけでも嬉しいですよね✨ありがとうございます❤️

• 1月11日
ちさ

私の場合は16週から18週にかけて徐々に良くなっていきました!ほんと辛いですよね...😢でもその後は胎動を感じ始めるのでまずそれを楽しみに乗り越えてください😭💓

• ままり

ままり

私も安定期ごろに良くなってますように😭✨そうですよね、胎動を楽しみに可愛い赤ちゃんの為と思って頑張ります!ありがとうございます❤️

• 1月11日
a

18週くらいまでありました!
だんだん吐く回数が少なくなってきますが、16週の安定期に入れば無くなると思ってたので、無くならなかった時は絶望しました😂😂

いまだに、つわり終わったけど、車酔い人酔いする体質になってしまったのか、
月2回くらい吐いてます😵

産まれたら終わることを願ってます、お互い頑張りましょう❤️❤️

• ままり

ままり

安定期で終わらないといつまで続くのか不安になりますよね😭💦完全に終わらなくても少し楽になるだけでも嬉しいです😢
    お互い頑張りましょうね❤️ありがとうございます💕

• 1月11日