※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

新潟市にお住いの方に、ベビーリングについて質問です!💍どちらのお店がオススメですか??色々あって、、🌀

新潟市にお住いの方に、ベビーリングについて質問です!💍

どちらのお店がオススメですか??

色々あって、、🌀

コメント

ひわ

買うときにいろいろ市内調べましたが各店1種類くらいしかなかったです💧
個人的にはアガットがかわいいなぁと思いました。私はネット注文でcobacoのピンキーリングをベビーリングとして頼みました。

• りん

りん

お写真までつけていただいて、ありがとうございますー‼︎めっちゃかわいいですね😍💕
    私も今日ブローチと西区のお店見に行ったんですが、やっぱりベビーリングらしいのは1種類しかなかったです💦
    あとは普通のネックレスと同じかなぁって感じで。。

ちなみに、頼まれたのは、赤ちゃんの指のサイズと同じくらいのものですか??
    それともほんと小さくて刻印できない感じのやつですか??

• 1月10日
  • ひわ

ひわ

刻印する予定が無かったので調べなかったんですが写真の指輪はとても細いのでおそらく刻印できない物だと思います。

サイズは自分で子供達の指を測ってみて2ヶ月の子1号、3歳児4号で頼みましたが2人とも大きかったです。
    普段子供達が付けるわけじゃないからまぁいいかと思ってます)^o^(
    サイズのゲージの貸し出しもしてました。

• 1月10日
  • りん

りん

たしかに、お写真見る限りでも細いですもんね🤔
    でもそこがまた可愛いですね🤔💗

サイズは指の大きさにしたんですね!💡
    ゲージの貸し出しもしてくれるんですね👏🏻素人の私が測ろうとするとよく分からないので助かります✨

• 1月11日
とまと

わたしもベビーリングを作りたくて各店舗まわったときに、新潟市中央区神道寺にあるジェンメオミイムさん(宝石みのわ系列)はベビーリングの種類が断トツで豊富でした👶💍

結果的には別のところで作りましたが、ジェンメオミイムさんの種類の多さには見たとき夫婦でとてもテンションがありました✨デザイン的には10種類近くあると思います☺️

• りん

りん

そうなんですね‼︎10種類はすごい!!👏🏻😳✨✨
    さっそく調べてみます💡ありがとうございます🙇‍♀️

ちなみに差し支えなければ、実際購入されたのはどこのでどんな感じか教えていただきたいです🙇‍♀️

• 1月11日
  • とまと

とまと

実際は楽天市場のなかで、「ベビーリング屋さん ファセット」というところで購入しました☺️1万ちょっとでした💡色んなタイプがあり見ていても楽しいです💍✨
    画像添付しておきますね😄

ジェンメオミイムさんはネットには数種類しか載ってないですが、実際の店舗では種類がかなりありました☺️

ベビーリングを見ている間も、ジュースやらフルーツゼリーやらミニロールケーキやらミニアイスやら次々と出て来て楽しかったです😋🍨🍹🍇食いしん坊なので(笑)

第二子妊娠中に選びに行ったんですが、夫にはコーヒーゼリーが出たときに、わたしには「妊娠中でカフェイン気にされる方もいるので、フルーツゼリーもありますが、そちらをお持ちしても良いですか😊」と持ってきてくれて、ちょっとしたことですが嬉しかったです😄

• 1月11日
ゆー

すみません。
削除させてもらいました☺️
お気遣いありがとうございました😊

参考になったらうれしいです😆

• りん

りん

昨日、さっそく調べてみて、お値段も予算内だったので週明け行ってみることにしました!😳
    ありがとうございます😊💗✨

• 1月11日