※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
雑談・つぶやき

付き合って13年、結婚して10年になるのに結婚する前に浮気されたときの…

単なるつぶやき。付き合って13年、結婚して10年になるのに結婚する前に浮気されたときの女が夢でチラついて仕方ない😂もうとっくに許せていたつもりだけど、夢の中では旦那が私より女を優先したり、女をかばったり、女側につく内容ばかりだからかな😂ストレス溜まってるな、、😂似た感じの方居ません?😂😂(何で結婚したのとかの批判などは結構です)

コメント

のんたん

めちゃくちゃ分かります😂
私の場合、その女が私の仲良かった友達だったので、余計に腹立ちました!
未だにその女と同じ名前を聞いたり、似たような顔をしている人を見るだけでもイラっとします😂
時間の経過と共にいらだちが薄れていっても、忘れることは一生ないです😂

妊娠中だからか、最近は特に不安になること多いです😢

  • にこちゃん

    にこちゃん

    同士がいて嬉しいです😂

    仲が良かったとは、、
    私よりなんてこった🤦
    な事件じゃないですか!
    解ります。
    同じ名前、漢字、顔の種類に
    あー😏となりますね🤣

    • 1月11日