※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yi
妊娠・出産

12w4dです。スタバのダークモカチップフラペチーノってカフェイン多いですかね?飲みたくて仕方ないです。

12w4dです。
スタバのダークモカチップフラペチーノってカフェイン多いですかね?
飲みたくて仕方ないです。

コメント

Mai*ami

1番小さくてトールなので結構大きいかなぁとは思いますがたまの1杯くらいならいいと思いますよ☺️
さすがに毎日じゃないでしょうし、コーヒー自体も1日2杯までなら大丈夫と言われてるので😌

ママリ

普通に呑んでました😊
なんならコーヒーも毎日飲んでました!
気になるようでしたら、ダークモカチップクリームフラペチーノはどうですか?確かこっちはカフェイン入ってなかった気がします💓

♡

私、いつもそれのコーヒー抜きです!!!笑
元々コーヒー苦手なので😂
抜きにしてもらったら
味はココアです❤️
めっちゃ美味しいですよー❤️

初めてのママリ

普通に飲んでましたよ(^^)
飲み過ぎは良くないみたいですが
一杯くらいなら平気です☺️
子供二人いますが元気に生まれてきましたよ!
長い妊婦生活なのでストレス溜めすぎず気楽に過ごしましょ😊💓

ええ

2週間に1回位のペースでスタバ行ってました!
多少のカフェインなら大丈夫ですよ!
気になるようでしたら何を使っているのか調べると出てきます!
シロップなどでカフェインが入っているのもはデカフェに変更するといいですよ!

はじめてのママリ🔰

毎日カフェイン何かしら飲んでますよ😂
飲みすぎがダメってだけです。
1人目の時、3ヶ月入院してましたが毎朝コーヒー、昼夜緑茶、おやつに紅茶出されてましたよ🤣

ケイト

たまにならいいと思います😊
普段は出来るだけカフェイン入ってないやつとかデカフェの紅茶とか飲んでましたが、頭痛持ちですぐ痛くなるので、我慢出来ない時は薬飲めないので、カフェインを摂取して痛み和らげてたので😅

我慢のし過ぎでストレスになる方が良くないと思います😊

ぽん

ダークモカチップ「クリーム」フラペチーノにしたらカフェイン入ってないので気にせず飲めますよ☺️!
ダークモカチップフラペチーノとの違いは、エスプレッソのロースト(分かりやすく言うとコーヒー)が入っていない+フラペチーノのベースがコーヒーベースでは無くクリームベースになります☺️💗

• ぽん

ぽん

スタバで働いていたのですが、◯◯クリームフラペチーノ系はコーヒーを使用していないのでカフェインが入っていません!
    クリームと付いていないキャラメルフラペチーノ、コーヒーフラペチーノ等はフラペチーノのベースにコーヒーシロップとエスプレッソのローストが入っているのでカフェインが含まれています😣💦元スタバ店員より☺️

• 1月10日