※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。子供を授かるために行為をしていたが、妊娠後は性欲がなくなり、2人目の子供を望んでも行為に踏み切れない状況です。同じ経験の方、どのように対処していますか?

下ネタ?と言うかそういう話が苦手な方は御遠慮ください🙇‍♀️

セックスレスです。

今の子供を授かる時も子供が欲しいためだけに行為をしてました。
その時は性欲は有り、旦那とする時にフェラをするのが嫌で行為をするのが嫌になってました。

ですが子供を産んでから性欲すらなくなり、2人目ほしいのですが全く行為をする気になれません。

妊娠してから1度もしておらず1年以上してません💦
同じような方どうしてますか?
良かったらお話聞かせてください

コメント

おぬぬ

私もそうでした💦

1人目妊活前は2年レス
でした😅
ほんとに排卵付近に数回
するだけ💦

1人目妊娠してから
もちろんレスで
1年半くらいしてから
やっと2人目妊活し始めました💦

9月から妊活してますが
正直やりたくありません(笑)
けどやらないと妊娠
しないのでもう
我慢ですね😅

  • しりママ

    しりママ

    私も1人目半年以上レスで入らん付近に数回でした💔

    子供は2人は欲しいと前々から言っていて、2人目はできれば女の子がよく産み分けをしようかと思い、女の子狙いだと射精手前まで自分でしてもらい、射精のみ中でとネットで調べたら出てきたのでこれなら良い!と思い旦那に相談したらあっさり嫌だと言われもう2人目すら諦めようかと思ってます😭

    • 1月9日
  • おぬぬ

    おぬぬ



    そうなんですね😥

    口でしないで
    手でするのも無理そうですか??💦

    それか
    シリンジ法はどうですか??

    • 1月9日
  • しりママ

    しりママ

    旦那が口でして欲しい人なので無理なんです😭😭

    完全に旦那に怒られますね💦
    旦那には私の気持ちわかってもらえないので😥

    • 1月9日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    んー。。
    難しいですね😥

    旦那さんは
    2人目欲しいと
    言ってるんですか??

    • 1月9日
  • しりママ

    しりママ

    その時の気分で多少変わりますが基本的には一人っ子だと寂しいから2人は欲しいとは言ってます!
    ただ私が男の子は絶対欲しいと最初に言ってしまったので1人目男の子だし2人目どっちでもいいでしょ?と言われてしまいました😭
    できれば女の子も欲しいので自力で出来ることはしようと思ったのですが💦

    • 1月9日
  • おぬぬ

    おぬぬ



    2人目つくるなら
    もうプー汰さんが
    我慢してやらないと
    ダメな感じなのですね😔💦

    我慢してやるのも
    結構苦痛ですよね。。💦

    • 1月9日
  • しりママ

    しりママ

    そうなんです😭
    1人目の時ですら我慢してたのにまたかと思うと苦痛で💦

    特に1人目の時は生理があったので多少不規則でしたがルナルナなどで排卵予測して基礎体温も計って狙って数回してましたが、今回まだ生理きてなくて、基礎体温も夜中起きてしまうと計れなくてでタイミングもイマイチ取れなくて😥

    • 1月9日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    私は出産してから
    性欲が全くなくなり
    しばらく苦痛でしたが
    生理がきてからは
    あまり思わなくなりました😊

    完母だったので産後
    1年で生理がきたのですが
    周期が長くなかなか
    タイミングが分かりませんが😅

    排卵検査薬も使っては
    いるのですが
    なかなかです💦

    年齢的にも焦るのですが
    こればっかりは
    授かりものなので😅


    妊活は
    生理が再開してからでも
    いいと思いますよ😊

    生理がきたら
    少しは性欲も戻るかも
    しれないですし🥺

    • 1月9日
  • しりママ

    しりママ

    そうなんですね💦
    仕事復帰したらバリバリ働きたいので年子で産んで連続で産休、育休を取りたいなと思っていて😭
    排卵検査薬は私も今日買ったのですが使ってみたら薄く線が出ていてそもそも排卵前なのか排卵後なのかわからなくて😥

    そうですよね、焦っても仕方ないし授かりものなので男でも女でもいいし年子じゃなくてもいいのですが、できる限りの事はしたいなと思って💦

    • 1月9日
  • おぬぬ

    おぬぬ



    私もできるなら
    2人目あまりあけないで
    産んでその後
    バリバリ働きたい!!と
    思ってます😊


    生理は産後再開は
    してるんですか??😊

    まだしてならいなら
    生理がきてから
    排卵検査薬使用した方が
    わかりやすいと
    思います☺️

    • 1月9日
  • しりママ

    しりママ

    妊娠してるとできる仕事が限られてしまい結構いい役職だったのを降ろされてしまったので次こそはもう抜けません!って感じで戻りたくて✨

    生理は再開してません😭
    やはりそうですよね、ありがとうございます!

    • 1月9日
  • おぬぬ

    おぬぬ



    妊娠、出産があると
    どうしても
    仕事辞めるか
    休まないと
    いけないので
    そこも考えないと
    いけないので
    大変ですよね😭!!!!


    とりあえずは
    生理再開しないと
    排卵もおこらないので
    生理くるの待ちましょう😊!!!!


    色々大変ですが
    お互い頑張りましょう🥰

    • 1月9日
  • しりママ

    しりママ


    女ばっかり損ですよね💦

    生理きてなくても排卵はすると聞きました!

    頑張りましょう✨

    • 1月9日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    生理きてなくても
    排卵するのは
    私も聞きましたが
    産後の初めての生理が
    くる前の排卵なので
    いつかは
    わからないですよね💦

    よく産後生理きてないのに
    妊娠したっていうのは
    産後初の排卵で
    妊娠できたって事なので
    やっぱり生理きてからの方が
    排卵日は特定しやすい
    ですね😊

    • 1月9日