※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさラブあさみん
お仕事

パチンコ店で働いた経験がある方、子供がいて働いている方、働きやすさについて教えてください。

子供がいてパチンコ店で働いてる方いますか?

地域が田舎すきで、いま、パチンコ店の求人が多く時給も魅力的ですが、私事態パチンコに詳しくないので、迷ってます😭💦

働いたことある方、雰囲気など、どうでしたか?
子供がいて現在働いている方、働きやすいですか?😊

コメント

ぽっぽ

結婚する前ですが託児付きのパチンコ屋で働いていて子供いるママさん達と一緒に働いてました🙋‍♀️
雰囲気は店によりピンキリです😂
初心者でも先輩や上司が教えてくれますしいざ仕事していて分からなければインカムでわかる人呼べば良いので何とかなります!

フリーターや学生も多い職種なのでやはり子供の体調などで休んだりは仕方ないにしても人手が足りないと当日は忙しさも増してイライラする人も少なくないです😅
が、それが原因でどうこうなるという事も無かったです。
休んだりしたら一言謝罪しておけば大丈夫です😂笑

• まさラブあさみん

まさラブあさみん

コメントありがとうございます😃
    そうなのですね😉
    確かに、雰囲気とかは場所により蹴りですよね😂
    休んだら、謝罪はするつもりです😍
     田舎過ぎて求人があまりなくて、時給がいいので気になってて😂

• 1月9日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

お客さんの中には負けすぎて暴言吐いたりする人もごく稀に居るし、1番ビビったのが当時まだドル箱だったので出玉一箱ぶちまけて帰っていった人が居たりと変な人が多かったりもします😅
    気にしてたらキリがないのでハイハイと受け流すのが1番ですがそういった事を引きずる性格の方だと仕事続かない人が多いかなーと私は感じます😫

後は自分では鼻が慣れてしまって気付かないですが思った以上に全身かなりタバコ臭くなります😂
    私が帰宅すると家族に臭い臭いと言われてました笑

• 1月9日
  • まさラブあさみん

まさラブあさみん

ですよね😂
    なかには変な人いますよね😂💦
    前に売店で接客したときにも変ないちゃもんつけりましたが、受け流しました笑笑😆

そうなんですね、最近は分煙さらてるって求人に書いてあったので、どうかな?と思ってました❗

• 1月9日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

店によりますが分煙されてても店の一部だけが禁煙コーナーのパチンコとしてあって、他は喫煙可だったりします。
    この場合そのコーナーだけ灰皿なくて吸えないだけで同じ建物内の他はスパスパで同じ空間にいるので結局タバコ臭くなります😅
    動き回りますしね。

完全禁煙の店舗だったり店舗が左右別の建物に分かれててそのどちらかが禁煙の建物だったらいいですがどこに配置になるかは社員が決めるしずっと禁煙の建物担当なんて事はまず無理かなと思います😅

• 1月9日
  • まさラブあさみん

まさラブあさみん

そうなんですね、
    求人に書いてあったので、気になってました💦😂

• 1月9日
ちび

タバコの臭いが大丈夫なら未経験者で知識が0でも全然大丈夫です🙆

4月からパチンコ店完全禁煙化するのでもう少しで全面禁煙になりますけど😂

• まさラブあさみん

まさラブあさみん

コメントありがとうございます😃
    求人に書いてあったので、どうかな?と気になってました💦😂

• 1月9日
  • まさラブあさみん

まさラブあさみん

臭いは、大丈夫です😊
    私の父はすわないけど、おじいちゃんが隠れてすってるので臭いでバレバレですが笑笑😆😂💦

• 1月10日