※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

絵本読み聞かせ、皆さんオススメな絵本ありますか??どちらで買われてますか??

絵本読み聞かせ、皆さんオススメな絵本ありますか??
どちらで買われてますか??

コメント

miii

そのくらいの月齢なら
だあれかなと王道のそらまめくんシリーズ、だるまさんシリーズですかね😆
本屋さんで買っています☺️

• みみ

みみ

ありがとう😊そらまめくん知らないです💦💦探してきます❣

• 1月9日
マナ

YouTubeで読み聞かせをみて反応が良かったものを、本屋さんで買ってます☺️

いいおかお 
いないないばあ
ぱかっ
くるっ

という絵本ご存知かもしれないのですがめっちゃ反応がいいです!息子は一歳すぎて急に絵本が好きになりました☺️✨

特に ぱかっ くるっ は0歳の子でも楽しめると思います😍😍

• みみ

みみ

いないいないばぁは毎日読んでます❣めちゃ二ターって笑ってます👶ぱかっ、くるっは初めて聞きました(≧∇≦)探してきます❣

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいだと、「ごぶごぶごぼごぼ」とか「もこもこもこ」とか、sassyシリーズとかがオススメですかね☺️もう少し大きくなったら、だるまさんシリーズとか🎵
本屋さんで買ったり、ネットで買ったりしてます。

• みみ

みみ

ありがとうございます(≧∇≦)全部知らないです(≧∇≦)早速探してきます❣

• 1月9日
ふむ

「まるさんかくぞう」
「いないいないばあ」
だるまさんやももんちゃんのシリーズ、
あとは童唄の手遊びが出来るようなのを選んでます。
うちはまずは図書館で借りて反応見てから買ってます☺

• みみ

みみ

ありがとう😊なるほど。図書館👌👍♬*°何でも買わずに図書館で、借りてから買えば大丈夫ですね。わたしノンタン好きでwww

• 1月9日