※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

外出するか迷っています。気温が7℃で寒いです。皆さんはどうしますか?

おはようございます!
家にいるとエンドレスでテレビになるので外にお散歩行くか悩んでます😵❗️
気温7℃とか寒いですかね?😣
風邪引いたらやだし家にいるのも疲れるしみなさんならどうしますか??

コメント

(´-`)oO

ちょっと近くの公園に自転車でいって遊ばせてます😳❗️ショッピングモールはインフルとか怖いですが公園だとまだましかな?と思って🥶

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

たしかにショッピングモール怖いですよね😭❗️
    ありがとうございます😊

• 1月9日
ゆきだるま⛄️

7度ならあったかいじゃん!!と思ってしまう北海道人です😂😂ちゃんと防寒させれば家で遊んでるより空気もいいし子供もスッキリすると思いますよ😊ぱんだこぱんださんが外出る気力あるなら出た方がいいと思います!私は自分のその日のやる気で外出るか引きこもるか決めてます!どちらにせよ親が無理しないのが一番です❤️

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

こちらも雪国なのですが、今年は暖冬でまだ雪積もらずです😳❗️
    アドバイスありがとうございます!!
    今日は出る気があるので行ってきます😇

• 1月9日

もう2歳ならアウター着せてお外遊びしても全然大丈夫だとおもいますよ☺️!

保育園とか幼稚園の2歳児は普通に外で遊んでます☺️

うちも外で遊ばせてますよー!
見てる親は寒いですが
子供は走ってるからホカホカしてます。笑

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

保育園!たしかにそうですね!!
    うちも今日行ってきます😊❗️

• 1月9日