※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

ニキビ跡の赤みを消せるファンデーションや、下地などがあれば教えてく…

ニキビ跡の赤みを消せるファンデーションや、下地などがあれば教えてください😭🙏

10代から20代前半のころにできたニキビ跡が、赤く、色素沈着していて、、とても嫌です😢頬からフェイスラインにかけてあるので、横顔の写真とかもうツラくて😢

デパコス買いに行くのがなんか緊張して恥ずかしくて行ききらないので、普段は薬局で買ってますが、おススメされれば、頑張ってデパコスでも買いに行くので、教えてください🤣🙏

ちなみに今は、キュレルのBBクリームファンデ使ってて、気になるところに、インテグレートのパウダーファンデ重ねてます、、。

敏感肌なので、優しめのやつがいいですが、綺麗に隠れるなら、優しめじゃなくても、、、。笑

よろしくお願いします!

コメント

little

カネボウか資生堂のスポッツカバーなんちゃらっていうやつはカバー力あるってききました!
あとNARS?もいいよってきいたことはあります!!

1027☺︎

エスティーローダーのリキッドファンデはカバー力ありますよ❣️値段は6千円くらいして肌に優しめではないですが、カバー力と崩れにくいのでおすすめです(^^)

みー

ナチュラグラッセ良いですよ!ミネラルファンデなので石鹸でも落とせます^ ^

赤みにはブルー系の下地でかなり目立たなくなりますよ‼️
安いのでも大丈夫です。
あと、カバー力で最強なのは、カバーマークのエクストラフォーミュラだと勝手に思ってます笑
デパコスで1万くらいするのですが、1年くらいは持つのでそこまでコスパ悪くないかも⁉️と思ってます^ ^

あや

資生堂のスポッツカバーファンデーションがオススメです!
わたしも10代の頃ニキビがひどい時期があったのですが、一番ひどい時期でもしっかり隠せました✨
元々あざ等を消すためのものなので、少量でもしっかり隠れます☺
お値段も1300円程です🙆‍♀️