※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅぴょん
お出かけ

栃木県真岡市の第一子育て支援センターぴよぴよ広場に行ったことある人…

栃木県真岡市の第一子育て支援センターぴよぴよ広場に行ったことある人いますか??

娘も6ヶ月になり落ち着いたので1番近所のぴよぴよ広場に行ってみようと思うのですが、どんなところなのかと思い…。

あまりそういう所にも顔出したことがないので心配なのです😭
何か必要なものと買ってあるんでしょうか?
初めてでも気軽に行けるものでしょうか??

コメントお待ちしてます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

コメント

みぁーた

ぴよぴよ行ってますよ😊
必要なものは特別ないです👍オムツやミルク、タオルなどお出かけのときに普段持ち歩いてるもので大丈夫です✨

授乳室もきちんと部屋が仕切られています🍼
ただ、利用する方はあまりいないかなぁと...

2歳の誕生日前までの子しかいないので、月齢の低い子でも安心して遊べると思います😊
初めてでも気軽に利用できますよ✨

• ぬぅぴょん

ぬぅぴょん

コメントありがとうございます✨
    気軽に行けるのですね!安心しました😊

他に真岡市で利用してる支援センターとかありますか?オススメなど!

• 1月8日
  • みぁーた

みぁーた

お時間あるときに遊びに行ってみてください😊✨
    中に入るとカウンターがあるので、そこで初めてですと伝えれば大丈夫です👍

私も使うのは第一と第二支援センターくらいなんですよね😂
    今月の中頃に真岡駅のSLキューロック館⁇の広場がリニューアルするみたいなので、そこは行ってみようと思ってます😊

• 1月9日
  • ぬぅぴょん

ぬぅぴょん

ご丁寧にありがとうございます(。_。*)
    今度言ってみようと思います!

• 1月10日