※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

エアバギーのストローラーマットやフットマフについて教えてください。マキシコシとの使い心地も知りたいです。お写真も見せていただけると嬉しいです。フットマフの購入を迷っています。

エアバギーお使いのかた!

ストローラーマットやフットマフはどんなのお使いですか?
エアバギーのシリーズ(カラー)と一緒に教えてください😍
お写真もあれば見せていただけると嬉しいです💕

まだマキシコシとドッキングさせて使ってて、
そろそろエアバギーに戻そうかなぁと考えてまして…
是非参考にさせてください💗

フットマフ、買うか迷っています🤔

コメント

メメ

ストローラーマットは白とブラウンのボーダーにしてます☺️
エアバギーはココブレーキのカモフラージュです🙋‍♀️
本当はデニムっぽい柄のマットにしたかったのですが、購入時に特典で付いて来たものを結局今でも使ってます笑。
柄×柄ですが色味的には物凄く合わない訳ではないからよいかなとスルーしてます笑。
カモフラージュだと他のマット合わせにくいものばかりだし…。

我が家はフットマフは買わず、ダウンケープで過ごしてます。
エアバギーを購入したのが既に半年過ぎていて、季節的にフットマフは必要なく…翌年の冬もアウター着せることが多かったのでフットマフは要らないか、と買いませんでした💦

• m

m

コメントありがとうございます😄
    カモフラかわいいですね😍
    カモフラにブラウンのベージュ素敵です✨
    そして購入時に特典でついてたなんて羨ましいです😩
    わたしのとき、なにもなかったです😭

フットマフいらないですかね?
    マキシコシにはジェラートピケのモコモコブランケットで凌いでいるんですが…
    車移動や駅まで数分歩くだけなんで必要ないとわかっていても可愛くて諦められなくて(笑)

• 1月8日
  • メメ

メメ

その頃はdadwayもアカチャンホンポもマットが購入特典になっていて今しかない!と慌てて買いました笑。
    特典はほんとタイミングですよね💦

今季だけ、と割り切れるなら良いと思います☺️
    来年は歩いてる可能性が高いので、そうなるとちょっと面倒かも😖
    動物園とか、テーマパークによく行くならあった方が良いですけどね✨

• 1月8日
  • m

m

直営店で買いました😱
    アカチャンホンポとかで買えばよかったです😭

やっぱり歩いてるとフットマフ大変ですよね💦
    そしてアクティブなほうじゃないので…ってもう確実にいらないやつですね😂
    おとなしくストローラーマットどれ買うか迷おうと思います😅

• 1月8日
  • メメ

メメ

直営店は色んなカラーを直接見れるだろうから良いですけどね☺️
    dadwayは実機少なくて、カモフラージュは取り寄せでした😂

動き回るとアウターも着せるので、余計にフットマフ要らないかもです🤣
    その分でストローラーマット洗い替え分買った方が良さそうですね…笑。

• 1月8日
  • m

m

詳しい説明聞けたのは直営店でよかったです😄
    カモフラも欲しくなっちゃいました😂

ですよね…笑
    おとなしくストローラーマット、何枚か買おうと思います😅
    エアバギーがグレーなのでどれでも合いそうでまた迷いそうですが😱

• 1月9日
りー

cocoブレーキのレッド使ってます。
ストローラーマットはピンクのボーダー、ゾウのレッドとブラック、クジラのネイビーの4枚です。
フットマフはエアバギーのグレーです。

フットマフは靴を履いて歩くようになると乗せるたびに靴を脱がせるのがめんどくさくて‥上の子たちが乗るときは抱っこ紐にも使えるものを使っています。

• m

m

コメントありがとうございます😄
    レッドかわいいですね😍
    そしてストローラーマット4枚もお持ちなんですね!
    洗い替えに2枚は購入しようと思ってましたが…すごいです😳

フットマフ、確かに靴脱がせるの大変そうですね😣
    今すぐ使うならよさそうですが、来年もってなるとめんどくさくて使わなくなりそうな気もしました😅

• 1月8日