※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

つわりがつらく、胃もたれと嘔吐が続いています。12週ごろにつわりが突然終わった方、勇気をください。

急につわりが無くなった方お願いします。

吐きつわりがつらいです
今日も胃もたれと嘔吐がやばいです。
11w4dです。

つわりが長かった方が多くて挫けそうなので
12週ごろにいきなりつわりが終わった方、勇気を下さい。

コメント

Tony

急にと言うか、あれ?今日は気分がいいな♪っていう日が多くなってきますよ!
17週ですが、14週半ば~から昼間あんなに気持ち悪かったのが、気分よく過ごせる日が増えて来たのを覚えてます☺️
と言っても、油断して調子に乗ると夜決まってダウン😭😭😭
今も昼間はほぼ元気になりましたが、油断して食べすぎたりすると胃炎😞食べすぎなくても気持ち悪くなって吐いたり、日によって差はありますが、確実に良くなってくると思うので挫けず明るいマタニティライフになるといいですね☺️☺️☺️

• おいも

おいも

徐々にフェードアウトですね😭
    私もあと少し、がんばります(:_;)

コメントありがとうございました❤️

• 1月7日
さー

急にではないですが、12週頃から少しずつ体調の良い日が増えていき、食べられるものも少しずつ増えていきました!安定期入る頃にはすっかり元気で食べ物が美味しく1ヶ月で2キロ増えましたよ😇
早くつわりが終わるといいですね!

• おいも

おいも

毎日吐いてばかりで点滴してもあんまり変わらずで(:_;)
    12週頃から落ち着くことを願ってがんばります😭

• 1月7日
ぶーちゃん

私も長男のとき吐きづわりで9週でピークを迎え11週目が終わる頃にピタッとつわり終わりました!
つわりほんっっとに辛いですよね。
私も一昨日からついにつわり始まったのですが、もうすでに心折れそうです。(笑)

• おいも

おいも

私もまだ吐いてはいますが少しづつ落ち着いてきた気もします(´;ω;`)でも振り返さないから怖くて😭
    このつわりが辛すぎて2人目なんて考えられなくて(:_;)だからぱいなぽーさんすごいです😭😭

• 1月10日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

少しずつ落ちついてきたようでよかったです😭❣️どうかこのまま徐々につわりフェイドアウトでありますように(=´∀`)人(´∀`=)
    終わりが全くわからないのがほんと辛いし嫌ですよね😢出産よりもつわりの方がよっぽど辛いと思ってます💦
    1人目も2人目もつわりでもう本気で二度と妊娠絶対に無理😱って思ってたのですが…やっぱり子供可愛さにまた欲しくなってしまうんだと思います🤭笑
    今は寝たきりでもいいからゆっくり安静にしときましょう😭お互いあと少しがんばりましょうね👼❤️✨

• 1月10日
  • おいも

おいも

明日いきなりピタッと終わりますように。って毎晩願ってから寝てるんですがなかなか(´・_・`)笑

ほんとですか😭
    出産も怖いなと思ってたので勇気出ました😱💓
    私も産んだらもうひとりほしくなるかなあ(:_;)次はつわりないといいなあ(:_;)

• 1月10日