※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家事・料理

掃除機何を使ってますか?紙パック式コードありの1万程で買った三菱の掃…

掃除機何を使ってますか?紙パック式コードありの1万程で買った三菱の掃除機を使ってますが買い替えたいです。出来ればダイソンが欲しいですが5万も出せません(;_;)
条件はコードレス、吸引力がいいのがいいのですがおすすめあれば教えてください!

コメント

Panasonicのコードレス使ってます☺️
私はダイソンより軽くて使いやすいです🤗

ぽん

マキタのコードレス掃除機です!値段もそんなに高くないですし、吸引力もしっかりあります。重くないのも重宝してます!

はじめてのママリ🔰

マキタ使ってます!色々種類ありますが、14000円くらいで、紙パックなし、暗いところライト点灯、パワフルモードありのこちらオススメです💁‍♀️

あや

東芝のトルネオ使ってます!
わたしも初めはダイソンにしようと思ってましたが、家電屋さんの売り場で持ってみたら重すぎてやめました😓
売り場に行って販売員さんの説明を聞いてみるのもいいと思います(^^)

ぐるにゃー

私もマキタのコードレス掃除機使ってます!!
値段もお手頃だし、軽いし、これ使い出したらもう他の使えない!!ってくらい気に入ってます😊😊
周りの人にも勧めまくってます笑笑

Kotori

ショップチャンネルでダイソン安売りしてます^_^