※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿もも✿
家族・旦那

旦那についてです。浮気疑惑があります。私の名前を間違えたり、私以外…

旦那についてです。
浮気疑惑があります。
私の名前を間違えたり、私以外の人とのLINEを消していたり…
この前、浮気疑惑を言うと、そんな事ないわ!とキレられました
いつもはキレる事は滅多にない人です
相手は何となくですが分かっています

なので、話をしようと思っても怒ってしまい話が出来ません。
今凄く夫婦関係がギクシャクしてて、どぉしたらいいか悩んでます
話が支離滅裂になっているかも知れませんが、何かアドレスあれば教えて下さい

ちなみに子育てには凄く協力的な人です

コメント

ママ

疑惑を確信にかえてみてはどうですか??🤔
まだ疑惑の段階ですと
怒ってしまうと思います💦
LINEのトークなど
証拠を見つけてから写真を撮ってそれを突きつけたら
怒るよりも焦りがでるとおもいます!

deleted user

「話ができない」と言うことなので「くぎをさす」のはどうですか?

「私は今あなたを信用できない、だから探偵つけといたわー」って。
いつも誰かに見られてる気がして浮気相手に会えなくなるかと😂

ままり

確信を突かれてないから話ができないのかなと。
男ははぐらかしますからね。。
確信をついて認めさせないと。。
泳がせて証拠を見つけるまでぐっと我慢です。

うみ

疑惑が確定になったあと再構築or離婚、どちらをお考えですか??

離婚であれば慰謝料を取るべく決定的な証拠押さえのため興信所にお願いするのも手だと思います!

もし再構築したいのであれば、旦那さんの気持ちが完全に離れてしまわないよう、責めて白黒はっきりするのではなく、自分に戻ってきてくれるよう、釘を刺す程度がよいかと😣

mamama

もし浮気が確定した場合、どうされますか?

ただ知りたいだけなら知らない方が良いこともありますから…。

離婚覚悟なら泳がして証拠掴むのはどうですか?

ローラ

旦那ではなく元婚約者との経験談ですが、疑惑があれば皆さん仰ってるように証拠を掴むまで釘を刺しつつ泳がせました!
証拠を掴んでからはあなた次第です😣
私は三者面談して話し合いました!

はじめてのママリ🔰

キレるのは更に怪しいと感じます。話をしたくないからキレるのだと思います。

しかし、疑惑が確信に変わったときに離婚か再構築するかで今後の対応も違うかと思います。

とりあえず泳がせてみるのはいかがでしょうか。

ハゲッピー

とりあえず気にしてないフリして旦那さんに隙をつくらせてこっそり証拠集めすればいいと思いますよ😊
ですが浮気発覚したあとは
どうされますか?
私の場合は別に浮気されてまで関係続ける気はもう無いので離婚しますが離婚する気が無くて許すつもりなら
旦那さん繰り返すと思います💦