※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじやま
子育て・グッズ

市からもらった資料に、ポリオワクチンを受けたことが書かれていたが、どうすればいいかわからない。特別なワクチンは受けておらず、スケジュール通りに接種してきた。


4種混合追加接種の市から貰った紙に

3種混合ワクチン
ポリオワクチンは受けたことありますか?って書いてあったのですが、
調べたけどいまいちわからず…
いいえ。で○したらいいんでしょうか?😅💦

特別打ったワクチンはありません。
スケジュール通りに打ってきました。

コメント

deleted user

いつも分からないところはとりあえずあけておいて、病院の受付の人に聞いてます😂

はじめてのママリ🔰

今は4種混合ですが、前は3種混合+ポリオでした😃
4種混合=3種混合+ポリオなので、4種混合をうけているなら「はい」で良いと思います。

  • がじやま

    がじやま


    年 月 日と3箇所書くとこがあるのですが
    3種混合ワクチンの欄
    ポリオワクチンの欄両方とも同じでいいってことでしょうか?☺️

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じで良いと思います☺

    • 1月7日
  • がじやま

    がじやま

    ありがとうございました😊

    • 1月7日