※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

混合で進めている2ヶ月の赤ちゃんについて、母乳後のミルク量が気になります。ミルクだけで約120ml飲ませています。同じような方がいたら、どれくらい飲ませているか教えてください。

ミルク量について聞きたいです!
もうすぐで2ヶ月になり、混合で進めています。
母乳量が少ないので、ミルクが主で進めているのですが、同じような方がいたら母乳後ミルクをどれくらい飲ませているか知りたいです!
ミルクだけだと、120くらい飲ませています!

コメント

deleted user

2ヶ月なりたてくらいは
ミルクのみだと140
母乳+ミルクのときはミルク100
であげてました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ちなみに体重増えすぎたりとかなかったですか⁇

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2ヶ月の間はずっと上記の量であげてましたが、1ヶ月3週〜2ヶ月3週の体重は日割り22g増でした。
    1ヶ月3週の体重が5.2kgでした😊

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございました😊!

    • 1月8日