※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中の食欲と赤ちゃんの性別についての経験談を教えてください。カルボナーラの加熱レシピも知りたいです。

妊娠中、カルボナーラを食べたくなったら女の子、フライドポテトを食べたくなったら男の子っていう記事を見たのですが、皆さんの経験談あればお聞かせください。ちなみに私は今猛烈にカルボナーラが食べたいです。
※カルボナーラって普通、生チーズ、生卵使いますけど、しっかり加熱しても美味しいレシピどなたかご存知ないですか??

コメント

まま

1人目マクドのポテト
2人目とにかく甘いもの
です!どっちも男笑

メル🌷

マックのポテト、酸っぱいみかん、めっちゃ食べたかったです😂女子でした💕
どこで見たか覚えてませんが粉チーズと豆乳で卵使わないカルボナーラ作れるレシピ見た事あります!

deleted user

そんな話始めて聞きました!

🙊

どっちもポテト食べたくなりましたが、
性別違います😆

ママリ

初めて聞きました、笑
私はポテトもカルボナーラも食べたくなりました!男の子でした!

比較的フルーツやゼリーよりは、やきそばとかしょっぱいものに惹かれていた記憶あります!

  • ママリ

    ママリ

    食欲旺盛な妊婦さんだったんですね!うらやしい!
    わたしはポテトだけでした!^ - ^

    • 1月6日
ちー

ポテト食べたくなりましたが、今のところお腹の子は女の子と言われています😊
上の子の時はポテト全然食べませんでした!

はじめてのママリ

ポテト、ポテチ、じゃがいも食べまくりましたが女の子です\(^^)/
カルボナーラとかクリーム系わたしは一切ムリでした(*_*)💦

ぽん

1人目のときポテトめちゃ食べたかったです笑笑
ちなみに今はカルボナーラ好きで、週に1回は必ず食べてます🤣
女のコなのかなー??😂

ちゃんちゃん

1人目も今回もカルボナーラもポテトもどちらも欲しています😂

おすしママ

たしかに上の子の時マックのポテトやポテチとか脂っこい塩っけのものいつも食べたくなってました!😳✨
2人目はまだ性別わからないですが…息子の時とは違うような?🙄
あまり塩っけものを無性に欲してないです🤗性別違うのかなー?😳

ツー

どっちもポテト食べたくなりました🍟😋

ママリ

ポテトとグレープフルーツでした
うちは多分男の子です

deleted user

1人目めちゃくちゃポテト食べてましたが女の子でしたよ😂
カルボナーラ初めて聞きました!
お肉はよく言いますよね!

ママ

皆さま たくさんコメントありがとうございます。いろいろなパターンがあってこれだけじゃ性別は判別できないということがよく分かりました!レシピに触れていただいためる様にグッドアンサーを差し上げますが、皆さまに感謝感謝です!!