※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

マザーズバック検討中。Meinkindと無印のリュックどちらがいい?開け口は四角と普通どちらが使いやすい?個人の意見を教えてください。

マザーズバック検討中です。👶🏻🍼
①Meinkindのリュック(開け口が四角に開くタイプ)
②無印良品のリュック

この2つで検討中ですが、どうでしょうか??

また、開け口はアロネのような四角に開くタイプと普通のリュックタイプ、どちらが使いやすいでしょうか?

個人の意見で構いませんので教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぽんた

無印良品のリュック使っていますが、背面ポケットが独立しているので財布も取りやすくてすごく使いやすいですよ(^^)
私は開け口が四角に開くのは慣れないので、普通に開く方が好きです(*´ω`*)

①はわかりませんがアネロ使っていて、がま口部分が片手だと開けにくかったので、無印にしました!
他の方も書いてますが、背面ポケットが良いです✨
あとは撥水?なのでちょっとした雨なら大丈夫です。デザインもシンプルなので旦那さんが持っていても違和感ないです。 

もんちゃん&ちびマウスの母☆

アネロのを持ってますが、ガバッと開くから閉めるときが面倒です😅
なので、無印のリュックの方が使い勝手が良いかもです💡

マオリ

アネロ使っていましたが、途中まで開けて取り出す事が出来ないので不便でした
他の方も言っているように片手で使えないのは不便ですね(^^;