※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

抹茶濃厚チーズタルト!サークルKまで徒歩3分なのに息子連れてまで行くの…

抹茶濃厚チーズタルト!!!!!!

サークルKまで徒歩3分なのに息子連れてまで行くのはちょっと面倒くさい!!!!でも食べたい!!!
だ、旦那ーーー仕事帰り回り道で買って来てくれーーーー!!!スタバの新作ストロベリー我慢するからあああああ

コメント

タカムネさん

九州にサークルKなどなかった…

• 鷹乃

鷹乃

なんというかなしみ。・゜・(ノД`)・゜・。

• 5月10日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

これ予約受付してました!!!
気になるー❤❤

• 鷹乃

鷹乃

予約受付する程美味しいんですね??!?!気になりますよねー♡♡
    食べたいけどひとくちだけ!ひとくちだけなんだから!!(母乳的な問題で)

• 5月10日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私混合で母乳ですけど毎日チョコ食べてます( ̄▽ ̄;)
    今のところ問題なしです笑
    宣言ぐらいから予約受付してました★
    最近抹茶シリーズ多くてそそられます(*´▽`*)❤❤

• 5月10日
  • 鷹乃

鷹乃

先週くらいから恐る恐るチョコとか生クリーム食べてクリアしてるんですが、ドーン!と1つ食べて詰まるのも怖いなぁと(›´ω`‹ )こわがりなんですw

抹茶に目がないので、産前は新商品ほぼ試してました美味しい!

• 5月10日
みん

まさに今日食べましたよー.+*:゚+。.☆
すっごいおいしかったです❤️✨
まだたくさん売ってたので、明日も買う予定です(笑)

• 鷹乃

鷹乃

昨日の夜旦那にせがんで買ってきてもらいました!!これはリピ買い確実な美味しさですね!
    ハマってしまう〜〜♪(´ε` )

• 5月11日
maple

サークルK近くにあるんですけど失礼ながら美味しそうなデザートが無いのでいつも素通りしてました!笑

これすごい美味しそうなんで絶対買います(*´°`*)

• 鷹乃

鷹乃

シェリエドルチェも当たり外れありますものねー!私も1番近いコンビニがサークルKなんですが、眺めても素通りでした笑
    コンビニスイーツはローソンが好きです♡

昨日食べてみましたがおすすめですよー!リピ買い確実です(*0ω0从*)

• 5月11日
  • maple

maple

昨日旦那にお願いして抹茶食べました!チーズの方も気になります(*´°`*)食べましたか?
    ローソンだと何がオススメですか?

• 5月11日
  • 鷹乃

鷹乃

美味しかったですよね!
    チーズも食べましたよー!旦那が抹茶とひとつずつ買って来てくれたので半分こしました♪(´ε` )チーズタルト好きにはたまらん濃厚さでした!

ローソンはベタですが、プレミアムロールケーキシリーズですね!
    なめらかプリンやエクレアも好きですー!

• 5月11日
  • maple

maple

いいですね♡
    チーズも食べてみたいです(´ω`)
    ローソンのロールケーキ、美味しいですよね♡
    久しぶりに食べたいです◡̈♥︎

• 5月11日