※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

お腹が大きくなると妊娠線は出来るでしょうか?太っていた過去があるけど、妊娠線が出来にくい可能性はありますか?

妊娠21w2dです。

お腹がだんだん大きくなってきて、胎動もぽこぽこ元気に感じられるようになりました❤︎︎

まだ妊娠線は出来ていないのですが、今後お腹がもっと大きくなるにつれて出来てくるものなのでしょうか?

小学生の頃太っていたのですが、中学生でかなり痩せてからはずっと細いねと言われる体型です。
もともと太っていたのでお腹の皮に余裕があって、妊娠線が出来にくいとかはないですかね?

疑問に思ったので、回答頂けると嬉しいです( ˊᵕˋ )

コメント

23

私もわりと細身です。
あまりお腹が出なかったからかもしれませんが、面倒くさがり屋で保湿とかしてなかったにも関わらず、お腹には妊娠線出来ませんでした!
しかし、お尻に大量の妊娠線が出来ました😂
見るに堪えないぐらい酷いです🥺

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます✿
    お尻にもできるんですね!初めて知りました💦
    妊娠線ってなくならないって言いますよね?まだ残ってますか?

• 1月6日
  • 23

23

全然消えないです😂
    まだ赤い線がおしりいっぱいに残ってます😭

• 1月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

見えない場所とは言え悲しい😢
    大丈夫と思わずケアしないとですね....💦

• 1月6日
ちゅーん

私は産むその日まで妊娠線がなく毎日ケアしてたしと満足でした、、が産んでビックリチラホラ妊娠線がありました。太ったり痩せたりを繰り返してる人生なのでお腹の皮には余裕があったと思いますができてしまいました😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます✿
    やっぱり気付かない内に出来ているものなんですね💦
    今の内から出来る限りケアしないとだめですね😢

• 1月7日
  • ちゅーん

ちゅーん

私も今回増やしたくありません😂一緒に頑張りましょっ💪✨

• 1月7日