※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ちば県
妊活

初診で人口受精希望時、排卵誘発剤の処方やタイミング法について相談可能ですか?

あまり詳しくないのでご協力よろしくお願いします。
。゚(゚´ω`゚)゚。
人口受精を希望の時(初診なんですが)、排卵誘発剤もお願いできるんでしょうか?
排卵誘発剤はタイミング法の方がやる感じですか?

コメント

ひまわり

私も車は持ってないので自転車🚲電車🚃徒歩🚶‍♀️で通院してますよ☺️
初診は先ず検査を行うと思います。それによって治療法、薬の有無を決めると思います。
私は人工授精の時も排卵誘発剤使用してました😌

• 🔰ちば県

🔰ちば県

参考になりました☺️✨
    明日初診なのですが体温グラフもまったく途中からやってないし汗💦
    生理予定記録してなくて…(ノд-`)

緊張しますが初診行ってきます🙌🏻

• 1月6日
えりか

私も以前通ってた病院はバス電車徒歩でした!慣れれば大丈夫ですよ雨の日とか大変でしたけど、ちなみに主婦です💕

ゆみさんの初診の状態にもよるんじゃないですかね?
排卵しかけてて、尚且つ今回やりましょうとゆう病院なら誘発剤すると思います!

でも病院によるかもですが、大体血液検査してエコーして、その後に先生の判断、ご自身の要望になるんじゃないでしょうか?

私はタイミングでも人工授精でも排卵誘発剤してましたよ❤

• 🔰ちば県

🔰ちば県

参考になりました。゚(゚´ω`゚)゚。
    ありがとうございます❤️

• 1月6日