※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのたろす
妊娠・出産

産後1ヶ月の新米ママです。産前の服が入らずショック。骨盤矯正を考えています。整骨院のおすすめを教えてください。

こんにちは。産後1ヶ月経った新米ママです。
昨日私の誕生日祝いで主人がお店を予約してくれたので
母親に子を預かってもらってディナーに出掛けてきました
産後初めてキレイめな服を着る機会だったのですが、
なんと、産前ウエストに余裕のあったスカートがピチピチ、
ピッタリだったものが入らず……ショックでした😭
産後お腹周りの肉がなかなか落ちてないなとは思ってたけどここまでだとは……
そこで産後骨盤矯正に通うことを検討しているのですが
1.何回ほど通われましたか?
2.値段はトータルどれほどかかりましたか?
3.産前のスカート、パンツは入るようになりましたか?

プラス千葉県市川市内に在住なのですが
お近くに住んでいる方おすすめの整骨院あれば教えていただきたいです!

コメント

🐰よめ🐰

今産後4ヶ月目です!
わたしもスカートのチャック閉まらずでした…
千葉ではないですが、私は月1で通ってます。お腹はほとんど戻ってきて、スキニーも履けるようになりました!

先生は初めのうちは二週に1回で、だんだん月1〜と間開けていくのがいいとおっしゃっていました!私は全然行けてない方ですが育児の息抜きに行ってます笑
1回骨盤のみ5000円
全身で6000円くらいです。
一年は通おうかなと思いながらやってます😭高い💦

• なのたろす

なのたろす

スキニー履きたいです(T^T)!!
    1回5000円程度だと結構掛かりますね〜(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )でも体型は戻したい……

• 1月6日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

個人でやってるところなので増税して、5百円ほど値上がりしました😭
    骨盤の歪みは老後にひびくと聞くので贅沢ですが😭

• 1月6日
  • なのたろす

なのたろす

そうですね、後になって余計お金かかることになるよりは今きっちり通って治したほうがいいですね🥺産後色々お金かかりますね😂💦

• 1月6日
ぴよ

産後1ヶ月ならまだお腹出てました😂
3ヶ月頃に前の物が普通になったかな?って感じでした(*´ω`*)
旦那が整体師ですが、産後のお母さん達も月2から3ぐらい来てますかね?
料金的には1回4000円ぐらいです(*´꒳`*)b
私も痛くてしんどい時見てもらいますがかなり楽になるので、これから抱っこなんかでどんどん骨盤歪むので定期的に見てもらうのがオススメですね!

• なのたろす

なのたろす

おお!整体師の旦那様羨ましい……:(っ`ω´c)母乳やる度に自分のパンツの上に乗っている腹肉をみて萎えています笑 腰痛持ちなのもあって体がしんどいのもあるのでお財布には優しくないですが体の方が大事なので通いたいと思います!ありがとうございます⸜( ・ᴗ・ )⸝

• 1月6日
  • ぴよ

ぴよ

家で仕事したくないって渋られますけど(笑)
    私旦那に腹肉摘まれてました(笑)
    骨盤歪むと下半身痩せにくくなりますからね😢
    腰も痛めるので、お財布痛いですがやって損は無いです(*´ェ`*∩

• 1月6日
  • なのたろす

なのたろす

でも奥様の特権ですね!笑
    あたしも摘まれて母乳も出てるしホルスタインじゃん笑 って😂
    見返してやりたいです!笑

• 1月6日
mini

1回4900円で6万円分行きました😄初診は高いので11回でした!ヒップが10cm小さくなってお腹も見違えるほどへこみました😊

• なのたろす

なのたろす

すごい!料金かかるけど結果出るならお財布の紐が緩くなりますね……!10センチはだいぶ違いますよね!

• 1月6日